

今日のバフォさんpart10~19

メモが長すぎたので分割。
2010/05/19 part10
今日はいろんな人と一緒に行く。でも全員迷子。
私も未だに道が覚えられない。
ランダムワープの所にいると、アスムを更新しにくくて辛い。
1回目:ノードロップ、MVPイグ実
2回目:オリ


2010/05/20 part11
最近マジェが出過ぎな気がする。
一昔前なら大金持ちだったけど、今は回復代にもならない。(売れないから)
2PCの廃プリでMEを撃ってみるけど、1発撃っただけで倒れる。
取り巻きが消えて楽かと思ったけど、2PCを動かすのは無理だった。
1回目:オリ、s無しマジェスティックゴート、MVPイグ実
2回目:エル、オリ、MVPイグ実


2010/05/21 part12
今日はETに行ったから、あまり行けなかった。
1回目:エルニウム
2回目:ノードロップ


2010/05/22 part13
1日張り付き過ぎ。
本当はもう1,2回行けたけど、ETに行ったから無理だった。
1回目:エル、s無しクレセントサイダー、MVPイグ実
2回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
3回目:エル、オリ
4回目:オリ、MVPバフォ人形
5回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
6回目:エル


2010/05/23 part14
生体行ったりGvだったりで、あんまり行けなかった。
1回目:s無しクレセントサイダー、MVPイグ実
2回目:オリ、s無しマジェスティックゴート
3回目:エル


2010/05/24 part15
闇属性に10%追加ダメージがあるらしいフリストの帽子を購入。
バフォさん用だけってわけではないけど…
今日は1回しかいなかった。(2回目はなぜか不在)
1回目:エンペリウム

2010/05/25 part16
ヘルムの時と比べると、フリストの方が結構ダメージ上がってて良い感じ。
1回目:エル、オリ
2回目:エル、オリ


2010/05/26 part17
2回目やってる途中、通りすがりの狩りしているLKさんがEQに巻き込まれてしまった。
私は動揺したのか、ミスってバーサークボタンを押した。(前MAPに戻ってリログ)
1回目:エル
2回目:オリ


2010/05/27
記録が無い。1回もいなかった日かな。行かなかっただけかも。

2010/05/28 part18
ETでイフリートcが出る。なぜこっちで出ないんだ。
レア運が吸い上げられた気分になった。
1回目:オリ
2回目:オリ、MVP悪魔の角


2010/05/29 part19
ニーズヘッグ関連のクエストをこなしながらバフォさんへ。
3回目の交戦時、近くで狩りをしていた通りすがりのLKさんがEQに巻き込まれ…
以前も画面端で巻き込まれた人だったような気がする。
次は声を掛けてあげたほうが良いんだろうか…
1回目:オリ、MVP悪魔の角
2回目:エル、エンペリウム、s無しマジェスティックゴート
3回目:エル、MVP悪魔の角
4回目:s無しクレセントサイダー、MVP悪魔の角
5回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
