スポンサーサイト


2/6GvG

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ヽ(*ゝω・)ノ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [♪約束の季節♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [GreenAppleCandy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ツモっていいとも!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [EternalMoon] ギルドが占領しました
394659692a460258b45a99f1424ea357.jpg
本日はPEに詰め込んでのGvでした。
大きなお祭り同盟となり、今回は同盟枠がないそうなので、サブキャラのレンジャーで出ました。
1キャラしかLvを上げてなかったので複雑です…
Gv開始直後に早速読み込まれなくなったギルド。
screenidun093.jpg
大丈夫なんでしょうか?この鯖。

今回も数の暴力でN4を落としに行きました。
screenidun094.jpg
何となく成り行きで4同盟になったようです。
screenidun095.jpg
いつもよりもだいぶLvが低いせいか、即死ばかりでした。
しかし大群で押し寄せてるのでなんとかなります。

N4を何度か落とした後はそれぞれの同盟に分かれることになりました。

その後、L2でLFCと戦うことになり、こちらが防衛となりました。
私はいつものキャラに変更していたので、L2での流れはイマイチわかりませんでした。
私がERについたとき、ちょうど相手が突入し、こちらの防衛ラインが崩壊した所だったようです。
味方が一瞬で蒸発してエンペを割られてしまったようです。

その後は攻守交替となりましたが、LTがEMCで攻め側に追加されたのでこちらは撤退となりました。

転戦先はC1になりました。
引き続きLFCとの戦闘になりましたが、このあたりでこちらのポタに乗りまくる外部の偵察が来るようになりました。
クロークしたりしてベースの周りをうろうろしいていたり。
何度もポタに乗られるので、全く関係のないポタを出し、PEマスターだけ別の移動方法で移動するような形になりました。
私だけEMCで呼ばれないし、ポタも出してもらえないという虚しい状態に…
screenidun097.jpg
screenidun101_20110206231018.jpg
screenidun102.jpg
ポタは外部の方をZenyで雇ってるので、ポタ料を払っていない方の搭乗はご遠慮下さい。
私には被害抜群でした('A`)

カプラ転送で砦に行ったりしましたが、あまりにも面倒だったので再度キャラを変更しました。
そうこうしている間に派遣時間に…
派遣先のV5は特に何もこない感じでした。

今回の確保砦はV1,V4,V5,L4の4砦でした。
お疲れさまでしたー
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
