

今日のバフォさんpart1~9

某所で書いていたシリーズ日記をこちらに移すことにしました。
なんであんなにSS上げにくくなっちゃったんだろう…

これまでのあらすじ(?)
2010/05/09 part1
日記のネタにと、何となくバフォを狩り始める。
1人でギリギリ倒せるのと、倒しても大して良いドロップが無いため、比較的いつもいる印象があったから。
1回目:エル、MVPバフォ人形

2010/05/10
1日1回か2回くらい狩れたらいいな~
1回目:エル、オリ、MVPイグ実

2010/05/11 part2
靴をハイレベルシューズからバリアントにしたら死にまくった。
Defって案外重要だったのかな。
強くて不味い。それが今のバフォさん。
1回目:エル、オリ、MVPイグ実
2回目:ノードロップ、MVPイグ実


2010/05/12 part3
マジェはくじで量産されてるから、例え出ても売れそうに無い。
そんな風に思ってたら出た。
1回目:オリ、MVPイグ実
2回目:オリ、s無しマジェスティックゴート


2010/05/13 part4
昔はあんなにちやほやされていたバフォさんも、今や無視され、邪魔者扱いされ。
ボスの代表格だったのにね。
1回目:ノードロップ、MVPイグ実
2回目:オリ、MVP悪魔の角


2010/05/14 part5
同盟の砂さんと行って、先に発見したので交戦開始。
道に迷った砂さんがようやくたどり着いた瞬間EQ。
凄いダメージと共に横たわっていた…ゴメン
1回目:エル、オリ
2回目:オリ


2010/05/15 part6
毎回の投稿タイトルが思いつかなかったため、タイトルを募集してみる。
いろいろ酷い言われようだったけど、「今日の犠牲者バフォさん」に決定する。
処分に困る物が2本出た。
1回目:オリ、MVPイグ実
2回目:エル、s無しクレセントサイダー、MVPイグ実
3回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
4回目:オリ、s無しクレセントサイダー、MVPイグ実
5回目:ノードロップ、MVP悪魔の角


2010/05/16 part7
Gv後は珍しく不在だった。
1回目:エル、MVPイグ実
2回目:エル、オリ、s無しマジェスティックゴート
3回目:エル、オリ、MVPバフォ人形


2010/05/17 part8
毎回1人で行ってるわけではなく、最近はいつも2人くらい。
でも戦うのは私1人。
1回目:エル、オリ、MVP悪魔の角
2回目:ノードロップ


2010/05/18 part9
メンテ後だからか、最初に行った時は不在。
今日は狩りをしていて画面端にうつった人がEQに巻き込まれてお亡くなりに…申し訳ない。
1回目:ノードロップ、MVP悪魔の角
2回目:エル、s無しクレセントサイダー、s無しマジェスティックゴート
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
