スポンサーサイト


1/23GvG

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Syntax Error] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぱんださんちーむ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Syntax Error] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Wild_Turkey] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Dragon Knight] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Fairy Tales] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [求G)会話×Gv狩傭兵○] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Try to Triumph] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ヽ(*ゝω・)ノ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Try to Triumph] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Break Machine] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Syntax Error] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ぱんださんちーむ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました


本日もDFに詰め込んでスタート。
念願のグルーミー実装後初のGvです。
とにかく動物に乗ってる人を見つけたら降ろしまくろうと思いました。

今回はLTDiaの神器作成を阻止すべく、LAESと臨時同盟を組み、攻めることになりました。
LFCと天然の臨時同盟(?)とも共闘です。
凄く数の暴力ですね…

連続確保されているF1とF4が怪しそうだったので、どちらも攻めに行きます。
最初はF1から。
圧倒的な数の差で攻め上げ、F1を焦土化します。
そういえばエンペ付近に行ったらバナナが撒き散らされていました。
screenidun080.jpg
この前の肉といい、食べ物系を撒くのが流行ってきてるんでしょうか・・・

次にF4へ。
こちらもLTは入り口から防衛していました。
F1と同じくLFC天然と共闘で焦土化。

どちらの砦でも言える事ですが、こちらの人数は圧倒的に多かったのに、簡単に薙ぎ倒せたわけではありませんでした。
2つの砦を焦土化するのに1時間弱かかりました。
純粋にあの人数に対しての防衛が成り立つのが凄いなぁ…と。

その後、N砦の方のLTが取得していた砦を割りに行きました。
N砦の方も全て防衛値が振っていたようで、次第にN4へLTが終結しているとの報告を受けます。
こちらはLAESと同盟を組んだまま仕掛けに行きます。
N4ではLFC天然はいませんでした。

苦戦しつつもバリケ3まで押し込むことができましたが、後2本くらいの所から、かなり押し返されるようになってしまいました。
時間も既に遅くなっており、先に進めそうにもなかったので21:40に撤退。
臨時同盟でこの結果なので、当同盟だけではもう攻守ともに全く相手になりそうに無いですね。

その後は同盟を切り、各地に派遣へ行きました。
N5,B3,B4,C4,L4の5砦を獲得。

お疲れ様でした~
screenidun083.jpg
今回は異様に鯖キャンや重力エラーに苦しめられました。
原因はいったい何なんだろう…
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
