スポンサーサイト


1/9GvG

砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ヽ(*ゝω・)ノ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [potential] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Fairy Tales] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [世界に1/10000の箱] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました

数日前からFC2のカウンターがおかしくなってカウントされなくなったり巻き戻ったりしてしまいました(´・ω・`)


新年最初の同盟活動です。
今回は防衛をするとのことで、F1のLTを攻めつつ無人のF2を落としていました。
F1は1度しか見ていないのでよくわかりませんが、入り口防衛もほとんど崩せなかったようです。

F2のエンペが割れた後、バリケを全部直して守護1で防衛開始。
すぐにLTの偵察が来て、全軍が攻めてきました。
守護1、バリケ1、バリケ2、バリケ3、エンペ付近の要所で防衛ラインを作りましたが、どれもあっという間に踏み潰されました。
バリケ2が少しだけ持っていたと思ったら、気がついたら味方がほぼいなくなっていて、慌ててバリケ3前でEMCをするなど。
RK,RGの大群が押し寄せてくる大海嘯って感じですね。
もう少しまともに持ちこたえる事ができないものか・・・

しばらく偵察後、ちょっぱーがF2を防衛していたようなので攻めに行くと、後ろからLTが。
無理なので転戦になりました。

そういえば偵察中になぜかちょっぱーのマスターさんが落ちている肉を座って眺めてました。
screenidun065_20110110145640.jpg
なぜこんな所に大量の肉が・・・

各地を偵察するもどこか1箇所にIdunのほぼ全勢力が1つの砦に固まっている状態。
とりあえずN5を落として守護とバリケ3だけ直して防衛開始。
直後にLTの偵察がきて全軍が砦前にきました。
今日はもう無理だから!ってことで戦う前に撤退。

どこも行く場所がなくなり、B4を防衛しましたが、案の定どこもきませんでした。
screenidun066.jpg
そしてF5を生防衛・・・
しばらくしたらエンペを割り、守護・バリケを直して派遣となりました。
F5もアナウンスが出た直後にLTの偵察が来ましたが、影葱が1人でずっときてたくらいで、その他はきませんでした。

最終的にF5,B3,V5,C2,L4の5砦を確保。
お疲れ様でした~

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
