スポンサーサイト


1/2GvG

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [DoFixer] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ヽ(*ゝω・)ノ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Dragon Knight] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Break Machine] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Break Machine] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fairy Tales] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [奈波家] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
あけましておめでとうございます。
screenidun056.jpg
今年も宜しくお願いします。

2011年最初のGvです。
しかし年始なので同盟活動は無し。有志の活動(ギルド:奈波家)となりました。
有志といっても、いつもとそんなに大差無い人数でしたが。

終始各地に散らばってエンペ割りでした。
ほとんどレース状態だったのであまり印象に残らず…

最終的に、L1,L2,L4,L5,B1,N2,N4の7砦でした。
screenidun053_20110102234431.jpg
お疲れ様でした~




昨年、固定PTのメンバーが1名除いて光りました。
PTの最大数を超えていましたが、全員光るまで資産・日程調整お疲れ様でした!
screenidun063.jpg
普段は/auraしてるから、つけると眩しかったです。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
