スポンサーサイト


11/7GvG

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [いちごびーるぱふぇ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ヽ(*ゝω・)ノ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Wild_Turkey] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Try to Triumph] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Try to Triumph] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Wild_Turkey] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Natural] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Whimsical Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ぱんださんちーむ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Wild_Turkey] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [bloody cross] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [DoFixer] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ぱんださんちーむ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Natural] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
今日の使用ギルドはDFとPEで、最初はDFに詰め込んでのスタートでした。
今回はGQの人が傭兵にきていました。
最近攻め回ってたので、今回は防衛スタートすることになりました。
まずは前回取得したF2をDFで割りなおして防衛につきます。

防衛ラインが完成した頃、SYPCWが攻めにきました。
同時期にLTも攻めに追加。
LTはマスターがきてないようでした。

こちらは守護1で迎え撃ちます。
SYPCWの突入を2回くらい防ぐと、敵がほとんど来ない状態になりました。
SYPCWとLTが排除戦だったのかな?(私は後ろの方にいたのでよくわかりませんでした)
そしてSYPCWは撤退し、LTがちらほらと攻めてくるようになりました。
相手はEMCをしていないようなので、断続的に攻めてきている感じでした。

ちょうど砦前にマスターキャラがきたので、こちらもF2を放棄してLTの本砦と思われるF4へ。
バリケ1が割れたあたりで相手が戻ってきますが、そのまま押し切りエンペブレイク。
バリケを直して防衛へ。

しかしすぐにF2に転戦となりました。
F2はLTが落としてバリケ2までできてましたが、防衛ラインがなかったので特に戦闘も無く、そのまま割って再度防衛を始めました。

しばらく暇防衛後、今度はLFNが攻めてきました。
守護1で迎え撃ちますが、前線が少し崩れかけた時、にこちらがEMCをした場所と反対の場所(守護石側に抜けたところ)でEMCをされてしまい、守護石はすぐに壊されてしまいました。
すぐにバリケ1前でEMCをし、そこでしばらく防衛戦となりました。
相手のRKがなかなか落ちないのと、アンフロ系じゃないと凍結しやすいのが辛かったです。
しかし隙を見て守護石を両方直すことができたので、再び守護1に防衛ラインを作れました。

相手は21:35くらいに撤退し始め、それから偵察して派遣に向かいました。
前回と同じく、多方面に手を出しすぎて確保砦が少なくなってしまった感じでした。

F2,L4の2砦でした。
screenidun005_20101108010440.jpg

お疲れ様でした~
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
