スポンサーサイト


5/30GvG

本日の使用ギルドはPEとCOでした。
ADSがいないとの事なので、私はメインをクリエで、サブはブラギにしました。(主に自分用ですね)
だいぶ前にギルド用として買った火炎瓶と塩酸が沢山残っていたので、ADSADS!!( ゚∀゚)ノ⌒●~*
これのためだけに、INT+3の野球帽を作ってアイシラc挿しました。
wizとかほとんど使わないのにね(´-`;)
DEX+3の野球帽やSTR+3の野球帽もできたので、散財はしたけれど、総合的にはプラスかもしれません。
ジュドさんがINT+3のアフロ貸してくれるって言ってたけど、アフロでGvは何か嫌だったpq
装備してから気がついたけれど、野球帽・黒縁メガネ・×マスクも相当怪しい姿でした・・・

以下、戦記。(長文)
まずは偵察スタートから。
今回もSE砦は無人の報告が続きます。
既存砦にも偵察を広げ、NaturalがV3を防衛していたので、攻めに行きました。
1度の突入で終了。

再度偵察後、ちょっぱーが防衛するN2へ。
しかしLFNと攻めが被ってしまいます。
LFNは共闘姿勢でしたが、こちらは排除姿勢。
ちょうど防衛側のちょっぱーと、同じ攻めのLFNの間で排除戦を開始してしまい、挟み撃ち状態になってしまいました。
EMCをして場所を変え、まずはLFNを相手に。
1G格納では問題ありませんが、2G以上の場合、マスター同士がうまく連携を取り、EMCの位置を少し気にした方が良いと思います。
・・・とか、自分の首を締めるような事を言ってみます。

後ろからLTも多数来たとの報告があり、ちょっぱーとガチ戦が出来そうに無かったので、転戦となりました。

転戦先はDiaが防衛するF4でした。
まずは入り口防衛を突破。
5/30-1
すぐに守護1防衛に切り替わり、EMCでまとまって突撃。
守護1も割とすぐに破壊することができ、バリケ戦へと続きます。
今回はいつもより相手の阿修羅が飛んでこなかったように思います。人数少なかったのかも?
バリケ2になった辺りでDiaは撤退。

N2を再度ちょっぱーが防衛開始したとのことなので、今度こそはと攻めに行きます。
最初は1守護から。
5/30-2
噂の#防衛はなかなか痛かった…!
何とか崩し始め、守護石が見えてきた頃、ちょっぱーに2守護を直され、防衛ラインを移されてしまいました。
1守護を破壊後、2守護戦へ。
途中で物凄く重くなり、回復押しても使われなかったり、HP全快なのにスリムが何個も連打されていったりと、酷い状態になりました。
どこも人数減少しているはずなのに、どうしてここまで重くなってしまうんでしょうか…
そしてまた1守護を直され、やり直しになってしまいました。
時間をしっかり見て置けば良かったな。直されないように見張りなどを配置したいところです。
そして後ろからLTが来たので、攻めきれないだろうとのことで、転戦となりました。
ちょっぱーとはまた機会があったら、もう1度やりあってみたいです。

時間が中途半端になり、指揮者も少し困っているようでしたが、とりあえず無人だったF1を落として防衛となりました。
ここでしばらく暇防衛。偵察もほんの数名しか来ない状態でした。
5/30-3
時間が微妙だから、仕方なかったですね。

派遣はV1とL1でした。どちらも確保成功。
F1,V1,L1の3砦ヽ(・ω・)ノ
5/30-4
お疲れ様でした~

戦記はいつもメモ帳に書いてから軽く読み直して、コピペしてUPするのですが、今回はこの戦記を書いている途中になぜか青画面になってPCが再起動してしまい、保存する間もなかったので書き直しに…(´・ω・`)
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
