スポンサーサイト


10/3GvG

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ 紡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [☆shining=sky☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [DoFixer] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Syntax error] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [☆shining=sky☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [☆shining=sky☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [pu∂!ノ|!ナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Lapis Heart] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [☆shining=sky☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Natural] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [くおりす愛人倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Private Eye] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Vive memor mortis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Syntax error] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Vive memor mortis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Tracks] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [まほろば] ギルドが占領しました
今日はPEに詰め込んでGvスタートです。
今回は攻めをしようということで、最初は偵察になりました。
しかしなかなか防衛地が見つからず、開始から10分が経過したあたりでようやくSYPCWがN3で防衛してるという報告がありました。
N3に攻めに行くものの、ちょっぱーと攻めが被ってしまいました。
入り口で排除戦になります。
しばらく戦っているとちょっぱーは撤退し、今度はLFNが攻めに追加されました。
2_20101004020804.jpg
こことも入り口でひたすら排除戦。
とにかく他攻め+SYPCWに挟まれるような場所なので、陣地の取り合いのような感じでした。
1_20101004015657.jpg
城門奥のジェネティックがずっとハウリングオブマンドラゴラをしてきたので、たまにかかってキツかったな・・・

1時間ずっと排除戦になっていました。
なんだかSYPCWの防衛を手伝ってる気分に・・・(´・ω・`)

21時になり、SYPCWが逆流してきたらしく、それをきっかけにこちらは転戦。
(私はちょうど補給に行っていたのでこのあたりはよくわかりませんでした。)

偵察後、転戦先はちょっぱーの守るF2でした。
ここは道が長いので、簡単に突破できるかは不安でしたが、押せ押せモードで突破していきます。
そのままF2を落として確保。

派遣はB5とC3に出しましたが、C3は失敗。
そして前回とっていたL4がまだDFの旗のままという報告を受け、行ってみたら誰もいなかったようでした。
(私が行った時には制圧済みだったのかもしれない・・・?)
一部の偵察がちらほらきていましたが、そのまま完全防衛となりました。

くっ・・・今週は確保予定じゃなかったのに・・・
今週も宝をあけることになってしまいました\(^o^)/

F2,L4,B5の3砦でした。
お疲れ様でした~

最近経費が跳ね上がってる気がする・・・?
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
