スポンサーサイト


9/26GvG

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [DoFixer] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Cherry Blossom] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [世界に1/10000の箱] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Heart Creator's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [pu∂!ノ|!ナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Natural] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Genesis] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Cherry Blossom] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Dragon Knight] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Tracks] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [まほろば] ギルドが占領しました
本日の使用ギルドはDFとGEでした。
最初はDFに全部詰め込んでスタートです。

先週LFN相手に善戦できて調子に乗ったDMCPは、再度F2の防衛をしてみることになりました。
スタート前に砦の中に入ろうとポタに乗ってF2へ行くと、怪しいプリがポタメモをして去っていったようでした。

Gvが開始されると、早速naturalが攻めてきました。
私は後ろの方にいたのでほとんどわかりませんでしたが、あまり被害は無かったようです。
続いてちょっぱーが攻めてきたので、守護1でEMCをしました。
更にLTも攻めに追加され、ここからながーい戦いが始まります。

しばらく守護1を防いでいたものの、ちょっぱーのマスターが後ろに抜けてきました。
地獄の歌で止められていましたが、私がマンホールを仕掛けた時にちょうどEMCの詠唱が出てしまい、止める事が出来ず・・・
大失敗でしたorz

バリケ1前で戦闘、やばくなったらバリケ裏で更にしばらく耐え。
LTはこのあたりでいつの間にか転戦していきました。

しばらく防衛していると、バリケがまだ3本くらい残っていたのに、一気に全部消えてしまいました。(コメット・・・?)
慌ててちょっと後ろでEMCをしたのですが、この時既にちょっぱーのマスターが後ろの方に抜けていたようです。
バリケ2前でEMCをされたという報告があったので、すぐにこちらもバリケ2前でEMCをしました。

バリケ2手前は時間稼ぎにしかならない状態で、ダメそうになったらバリケ裏でまた耐えてみました。
そして徐々に削られ、バリケ2も崩壊してしまいましたが、バリケ2裏で更に耐えます。

私は今回も状態異常等を一切もらわない位置にいて、前が少なくなったらEMCをするという繰り返しです。
バリケ2裏で交戦状態が続き、再度LTが戻ってきました。
ちょっぱーとLTが交互にきたり、同時にきたりで、バリケ3付近まで押されますが、何とか押し戻し、ラインの維持を続けていきました。
LTはしばらくするとまた転戦していきました。
ちょっぱーはそのまま21:30くらいまで攻めてきていましたが、その先まで行かれる事なく終わりました。

残り時間で派遣を出し、F2,C3,B4,L4の4砦を獲得しました。
お疲れ様でした~
screenidun011_20100927001726.jpg
前回に続き、今回もかなりの消耗戦でした。
久しぶりに濃い内容のGvが続いていますね。
しかしLv差がきつい・・・
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
