スポンサーサイト


9/19GvG

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [   紡   ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [A.C.E] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [nullbox] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Natural] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [♪約束の季節♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [♪約束の季節♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [bloody cross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [♪約束の季節♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Wild_Turkey] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Dangerous Flowers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [E缶] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [   紡   ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [nullbox] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Bask in the sun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [nullbox] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Laute Typen] ギルドが占領しました
本日の使用ギルドはDFです。
1つに詰め込んで攻め攻め!

・・・のはずが、なぜかSE砦はどこも防衛していませんでした。
とりあえずV3へ行ってみると、紡が防衛していたので攻めました。
今日は紡にGQが傭兵で加わっていたかな。
何人かがなかなか落ちないで残っているのが印象的でした。
V3を制圧して防衛しますが、紡は何度か突入後、転戦していきました。

次はF2のLFNを攻めます。
他攻めにSYPCWや紡がちらほらきていました。
全排除指示だったのですが、他と戦闘している間に城主のLFNは撤退してしまったようでした。
仕方がないので、バリケ2まで壊し、生防衛。
(旗が使えない等のデメリットはありましたが・・・)

しばらく紡と戦闘をしていると、今度は後ろから城主のLFNがEMCで戻ってきて挟み撃ちにあってしまいました。
しかし紡がすぐに転戦していったので、LFNとガチになります。
LFNとガチるのは久しぶりですね!

元々バリケ2まで壊れていたとはいえ、F2はバリケ3までの距離がかなり長いので、私はひたすらEMCマシーン状態でした。
じわじわと防衛を切り崩し、エンペを制圧する事ができました。
ここでLFNは撤退したように見えましたが、守護石とバリケ2くらいまでを修理したあたりで、再度攻めとして登場します。

私はバリケ1を修理中で見れなかったのですが、守護石は後ろに抜けたRKの人にあっという間に割られてしまったようです。
折角バリケ1を直し終わったところだったのに・・・!
いろいろ体勢を立て直すため、バリケ1は捨て、その少し後ろでEMCをしました。
相手の献身+コメットでかなりこちらが削られますが、そのたびに少しずつラインを下げてEMCをまわしました。
じわじわ後退させられ、バリケ2の手前まで敵が来るようになったら、今度はバリケ裏で向かえ撃ちます。

そうしてしばらく粘っていたら、時間がもう残り10分を切っていました。
まさか宿無しかけてきているのか!?と思いましたが、終了8分前くらいに転戦していきました。

そこから慌てて派遣を出し、F2,L4,V4,B5の4砦を確保することができました。
お疲れ様でした~
screenidun002.jpg
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
