

ずっと前の砦の宝とか

久しぶりにしょーもない記事を書いたら、思わぬアクセス数でびびったLです。こんばんは(´・ω・`)ノ
せっかくなので何かマジメな記事をと思いまして・・・

メインPCが逝ってしまったので、現在は古いPC(ある人には化石PCと呼ばれました・・・)を引っ張り出して書いてます。
なんとwindows2000ですよ。サポート切れてるって。

さて、このPCでROをやっていた時代もあったので、いくつかデータが残っていました。

私が初めてマスターとして出たGvは2007/03/04。
1_20130910024445879.jpg
宝回収2日目にしてエラー落ちしてます(´・ω・`)
当時はきっと凄く焦った・・・はず。
この頃はsマフラーとかがそこそこなお値段で売れてよかったのですが、後半は全く売れないのを泣く泣く10kくらいで買い取っていた記憶があります。

宝箱の中身が変更されて、収入が増えたり。
s装備は皆がいいよって言ってくれたので、ついにNPC売りへ・・・
2_201309100254030ab.jpg
売るのが面倒で、カード帖を買い取ってたら、いつの間にか破産してた事もありました。
毎日の宝回収と処分がとにかく面倒なので、いっそ1週間分をZenyでくれたらよかったのに・・・

砦の宝箱はこんな風にメモってました。
砦の商業値は1からスタートだったら、だいたいいつも15まで上げてたかな。
神器防衛の時は投資額が凄かったです。

・・・古いネタでごめんなさい(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

(・д・)か、家計簿だ
運営するひとは土日以外も休まらないのだなぁ・・・。
しかし元気そうで何より(ノ)・ω・(ヾ)

No title

ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー
ヾ(⌒(ノ'ω')ノひま!

No title

ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ超ひま!

Re: No title

>でんちさん
これともう1つ、Gv経費管理のシートがありました。
こっちはまさに家計簿。

>Sさん、Qさん
ひ、暇~なのね・・・(;;・ω・)
じゃぁ・・・何か面白いネタを探して私にレポート提出で。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
