

9/5GvG

R化してから2ヶ月が経過しました。
全然Lvが上がってませんが、そろそろLv上げ以外もしたい今日この頃。

以下、戦記。
今回の使用ギルドはMCとPEです。
前回は結構暇防衛に終わってしまったので、もう1度F1で防衛スタートです。

スタダはありませんでしたが、数分経過後、LTが攻めてきました。
今回はLTがGQの人を格納しているようです。
以前傭兵に来てもらった時、GQの人はLvが高かったなぁ・・・
当同盟にはそこまで高Lvがいないんですよね。Lv上げ大変だ・・・
まぁ影葱が高Lvになってもどうなるんだろうという気も・・・何となくしてきちゃったような・・・

守護1、バリケ1裏、バリケ2とあっという間に突破されてしまいます。
高LvのRGと詠唱装備をそろえた(?)コメットで、自陣があっという間に崩壊することが何度かありました。

バリケ3の手前で粘り、それも次第に崩され、バリケ3が崩壊した後も粘ってみましたが、最終的には落ちてしまいました。
(全部で50分くらいだったかな?)
バリケ3手前は普段とちょっと違う位置での防衛となりましたが、まだ全員がどんな感じか把握しきれてなかったかもしれません。
今回の敗戦でいろいろ改良できていけたらと思います。

F1落城後は攻め先を探して各地に行きますが、あまり防衛地がなく、他攻めがいる所に行ったりでした。
その後、F1にちょっぱーが防衛してるとのことなので、そこを攻めて確保、派遣へ向かいました。
最終的にF1、B2、V2、V5、L4の5砦を獲得しました。

お疲れ様でした~
今回はSSも動画も撮ってませんでした\(^o^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
