スポンサーサイト


お久しぶり

現在RO休止中。
ずっとスポンサーサイト表示だと何となく微妙なので更新。

ラグナロクオンライン【懐古】検定

10問正解 / 問題数 : 10問
全国1位 / 全受験者数 : 2256人中
あなたは『長老』です。
さては、かなり長い間ラグナロクオンラインをプレイしてますね? このゲームをはじめたばかりの頃を思い出していただけたでしょうか。

-----
簡単でした。1問カンだったけど。

懐古といえば、Chaosの頃にあったプロンテラとモロク間のオアシスにあったユーザータウン企画ってありましたよね。あれはどうなったのかな~
流石にもう無いかな・・・

バイラン島でいつも露店していた雑貨屋さんや、GHとかでいつも死んでるけど起こすと露店になったりする人もいましたね。
Idunの頃にいたフェイヨンの雑貨露店さんはHervorでもまだいるのかな?(たまに利用してました)
プロンテラ以外でいつも露店してる人は結構印象に残りますね。

コメント

非公開コメント

No title

新参すぎて全然わからなかった
必死すぎててんやわんやのRO生活してるです
復帰まだー?

No title

お久しぶりです。お元気ですか?
私は風邪気味です。
最近、寒くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしください。

検定は、ちょっと古参でした。
難問ばかり…。

また、Gvや狩りを一緒にやりたいです('-')

No title

近況を書こうと思ったら
非公開コメは受け付けていないだと・・

あ、8問正解でした。

p.s. Tさんのマイク実装まであと一歩。背中を押してあげてください。

Re: No title

> 近況を書こうと思ったら
>るーさん
この問題はほとんどβの頃の事なので、もう10年くらい前のことですね・・・
復帰はしばらく未定です(;;・ω・)

>瑞希さん
元気してましたヽ(・ω・)ノ
風邪が長引かないようご自愛くださいね!

>oさん
非公開コメント拒否になってたとは・・・変更しておきました。

Tさんと同時に皆でマイク実装すれば怖くないと思います!
というわけでoさんも・・・

No title

|ω・)更新まだー?

Re: No title

>Qさん
ネタが無いんです・・・
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
