

7/22GvG

本日も指揮でした。

いつものようにV砦をまわりますが、どうにも1箇所にわさーっと人がいるような感じでした。
何とか分散をしようと、多くいる所には行かないようにしたりしたのですが、結局暇防衛になったりで微妙になってしまったかもしれません・・・

【V1】防衛:ぽりん 攻め:PCPD
最後のほうはV1でぽりんとしばらく戦いました。
screenHervor [Idu+Odi] 011
何度も攻めますが、あまり崩すことが出来ない感じでした。
だんだん自分の立ち回りがよく分からなくなってくる戦いでした。

そのまましばらくV1に行ってると、ぽりんの人が転戦していきました。
V1を確保し、派遣を出しますが、派遣は失敗。

今回は1砦でした。
screenHervor [Idu+Odi] 012
お疲れ様でした~

フライングされてしまったのでこちらにも。
7/29のGvでしばらく休止します。

コメント

非公開コメント

No title

ゲフェンはうちが警備員してるので安心して休んでください!!(ぇ
(`・ω・´)b

No title

リア充なんて許さないんだからっ!
休止前にまたお話できたらと思います

Re: No title

>さしゃさん
ゲフェンの警備は任せた!

>るーさん
リア充ではないよ!
課金は7/30で切れてしまいます・・・
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
