

6/10GvG

この戦記を書いてる途中、寝落ちしてしまいました。
おやすみなさい。

以下、Gv戦記
今回はEMCマスターでした。

本日はF2で神器防衛がされているかも?と噂される中、まずは偵察スタートです。
直前までの出席数がかなり少なく(最近いつもだね)、今回もV砦へ行くことになりました。

【V4】防衛:ぎょーざ 攻め:PCPD、そよ風、神の灯火、ばらいこっちゃ
V4でぎょーざが防衛しているとのことだったので、攻めに行ってみます。
全く関係ないけど、本日の我が家の夕食の一品に餃子もありました。

2MAPでそよ風、神の灯火、ばらいこっちゃと攻めが被り、排除戦となります。
しばらく2MAPでの排除戦後、ぎょーざが痺れを切らしたのか、逆流してきて殲滅されたり。(その後転戦された模様)
21時ごろにエンペを割って転戦となりました。

【F2】防衛:斑、額に肉、Seacret、ぽりん、E缶、LFDN 攻め:FR、幻影NT、ESPLA、ちょっぱー亭、(PCPD)
当初から神器防衛との噂は来ていましたが、こちらは特に参戦する予定はありませんでした。
しかし神器連合の他の同盟が行くようなので、こちらも足並みを揃える事にし、21時過ぎから参戦しました。
元々話し合い等はなかったため、同盟を組もうにも10分くらいかかり、私はずっと砦の外で待機していました。
こちらが攻めに追加時に、LFDNは防衛側として参戦した模様。
ようやく同盟を貰い、Hervor大戦へ。
screenHervor [Idu+Odi] 049
凄い人数ですね。
こちらが参戦した時には水路防衛に入っていたようです。
エフェクトをつけたまま1番前に行ったら、全く動かなくて何が何だかわからないまま死にました。
screenHervor [Idu+Odi] 050
数回突入後、攻め側は同盟枠が1つ足りず、お互いが足を引っ張り合ってしまう状態だったため、急遽PCPDの一部戦力が他の同盟へ格納となりました。
といっても、事前に準備も何もできていないので、この時点で半分くらいは入りきれず、いても邪魔になるので撤退となりました・・・

私は撤退組みでそのままやることも特になく、残った人たちと各地でEMCをしてエンペを割っていました。
な、なんだかなぁ・・・ちょっとこれは・・・

【派遣】B5、N1、N5
B5を本城とし、N1とN5を割って守護とバリケを直します。
N1はだたのデコイでN5に戦力を置きますが、幻影NTが攻めてきて撃沈。

今回はB5の1砦でした。
お疲れ様でした~

数で押し切れるかと思いきや、ほとんど押せなかった模様。
私はその場にほとんどいなかったので、詳しくは他の戦記をご参照ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
