スポンサーサイト


8/22GvG

出だしの文章が思いつかない今日この頃。
毎日暑いですね。

以下、戦記。
本日の使用ギルドはMC(詰め込み)とDF(少数)です。
今回はGQの人が何人か傭兵にきていました。

まずはLFNが防衛するN4を攻めることになりました。
前回攻めきることができなかったので、リベンジです。
ところがLTやESLAと攻めがか被ってしまい、gdgd排除戦へ突入してしまいました。
1.jpg
しばらく排除戦になりましたが、重いしESLAも粘り強く撤退しないようだったので、こちらが転戦となりました。
全体的にバラけていて、自陣がどこなのかよくわからないことが多いように感じました。

次はSYPCWが守るN3です。
ここも攻めでちょっぱーと被ってしまい、排除戦となりました。
2.jpg
N3の入り口は余り広くないからか、まとまっていけたので、比較的排除戦はすぐに終わりました。
SYPCWは2守護で防衛しており、ここで少し戦闘。
3.jpg
相手が崩れ始めたところを一気に押し込み、守護石を破壊しました。
1バリ・2バリ戦はほとんど相手がいなかったようで、すぐに突破することができました。
ここで相手は撤退かと思ったのですが、3バリ前でこちらがEMC後、SYPCWも戻ってきます。
4.jpg
1度排除されかけますが、こちらも再びEMCをして押し込み、ここを本日のメイン宿に決定したそうです。

しかし時間はまだ半分くらいしか経っていませんでした。
序盤でかなり消耗してしまったようですが、補給し、SE砦をもう1つ狙っていきます。

N3にMCのマスターと数名を残し、その他はF1へ向かいました。
偵察の段階では無人報告でしたが、SYPCWがこちらよりも少し早く全軍きていました。
1バリ・守護石が構築される前に相手の前線付近である2バリ前でEMC。
ここで戦闘し、バリケ前を制圧します。
5.jpg
しかしWIされたこちらのRKに重なった敵マスターにEMCを許してしまいます。
再度バリケ前を制圧し、3バリ戦へ。
残り時間が少なくなってきましたが、何とかいけそうなので続行です。

3バリは比較的早く崩壊しましたが、この砦はここからが硬いです。
6.jpg

裏EMCが決まり、相手を撹乱することに成功します。
しかし、入り口からもだいぶ距離が出てきたので、少数しか詰め込んでいないDFでは少々集まりが悪く、制圧には至りませんでした。
ここで待機していたMCマスターとバトンタッチ。私はN3へ戻ります。

N3には偵察もろくに来ないような状態で、安定していました。
F1を制圧後、旧砦の派遣を出します。
B4,V4,L4を獲得後、最後に少数レーサーが守っていたV5を狙いますが、後一歩で時間切れ。
B4,V4,L4,F1,N3の5砦でした。
screenidun086.jpg
お疲れ様でした~

集合SS以外1枚も撮っていなかったので、文字だけ戦記にしようと思いましたが、ダメ出しされてしまいました。
確かに文字だけだと味気ないかな…
今回のSSは全て動画から抜き出したものです。
後で好きな場面を撮れるのは良いですね。
特に裏EMCの場面とかは実際には超緊張の瞬間なので、SSなんてなかなか撮れません(;´ω`)
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
