

6/3GvG

ワールド対抗Gvのポイントが今回から集計されるようですね。
PCPDは出場を狙わないので、ギルドは適当に使っていきます。

以下、Gv戦記
今日はEMCマスターでした。

【V4】防衛:そよ風 E缶、神の灯火など
防衛地が他になく、いろいろ群がってるような状態でした。
ちらっと見に行って転戦。

【V1】防衛:PCPD 攻め:キムラジオ(ハート?)、ESPLA、ぎょーざ
攻め先が見つからず、とりあえずV1を割って防衛することに。
V1は2MAPにキムラジオ、3MAPにEGOIST、ERに行ったらESPLAがいて、ESPLAエンペが割れてしまいました。
そのまま続行し(ESPLAはもういなかった)、エンペを割って防衛を開始。

最初にキムラジオが攻めてきて、その後すぐにESPLAが攻めてきました。
途中、2MAPで九尾とその他が排除戦をしてる模様でしたが、ESPLAだけになったようです。
3MAP防衛が崩れ気味になったという報告を受け、ERでEMCをしましたが、3MAPを取り返そうとした所を崩され、そのまま落城。
正直ERでのEMCは失敗だったかも・・・反省。

取り戻しに行くと、ERにはほとんど人が残っていませんでした。
再び割って防衛。

今度はぎょーざが攻めてきました。
うちゅーちんみぎょーざ・・・設立物語がとても面白かったです。
しかしなぜしあわせ牛乳メガネはダメなんだろう・・・

2MAPの遊撃で抑えつつ、抜けてきた人は3MAPで。
21:00まで防衛して転戦しました。

【N3】防衛:ESPLA 攻めPCPD (LFDN)
後半戦はESPLAから殴り合いをしませんかとお誘いが来たので、早速攻めに行きました。
screenHervor [Idu+Odi] 034
相手は守護2で防衛。
ほんの少し押した?と思われる所で後ろからLFDNが登場。

  (´・ω・`)・ω・`) キャー
  /  つ⊂  \

今回はESPLAと臨時同盟を組んでLFDNを排除することになりました。
screenHervor [Idu+Odi] 035
入り口防衛でしばらくしたらLFDNが撤退。
再開しようにも時間が遅くなってしまったので撤退し、確保砦を選定します。

【V5】防衛:PCPD 攻め:ぎょーざ
このあたりで2PCの調子が凄く悪くなり、自分で魂を掛けられなくなってしまいました。
影葱で魂無しとかやる気が70%くらい無くなってしまいます・・・orz

今回はV5とL2に行きました。
私はV5にいたので、L2の事はよくわかりません。
V5はぎょーざが攻めて来ました。
油断し過ぎというかなんというか、遊撃が各個撃破され、ERにまとまってなだれ込まれるなど、ピンチになることが数回。
EMCで押し返したりしましたが、ぎょーざは結構最後の方まで攻めてきていました。

今回はV5、L2の2砦を獲得。
screenHervor [Idu+Odi] 036
お疲れ様でした~

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
