スポンサーサイト


5/27GvG

今日も指揮でした。
最近経費を使いまくりなので、今日こそ省エネGvをしようと思ったのですが・・・

以下、Gv戦記


【V1】防衛:PCPD 攻め:Secret+EGOIST、ちょっぱー亭、ポリン、LFDN
今日は人数が少なめだったので、最初はV1を防衛しました。
EGOISTを格納したSecretが攻めてきました。
ここは2回くらい突入後転戦されました。

次にポリンが攻めてきます。
ポリンの攻めを防いでる時にちょっぱー亭のマスターがERに抜け、裏EMCでエンペを割られてしまいました。
続行で行くと、ちょっぱー亭はERで防衛していました。
PCPDとポリンが排除し合いながらも攻め、ポリンがエンペを割ります。
更に続行すると、ポリンはいなくなっていました。

ちょうどこの時、E缶とまほろばが攻めてきていたので、再び防衛をします。
E缶とまほろばを防いでいると、LFDN+九尾が数名の偵察が来た後、全軍で攻めてきました。
轢かれて終了。
時間が微妙でしたがSE砦へ転戦。

【F1】防衛:ポリン 攻め:PCPD
微妙な時間でしたが攻めます。
相手はまだバリケ2を直したところだったようです。
ちょっと時間が少なめでしたが、ここを攻めることにしました。
バリケ2で少し手間取ったものの、ここを破壊し、バリケ3はすぐに破壊できました。
しかしここから先がなかなか進めず、裏EMCを決めても排除されてしまいました。
screenHervor [Idu+Odi] 028
左右マンドラゴラがひたすら連打されてるのがキツかったです。
残り時間が少なくなってしまったので、泣く泣く撤退。
次はもう少し時間がある時に頑張りたいところです。

【派遣】B4、V5
B4に斑が数名いたのを排除し、防衛を開始。
本隊は来なかったものの、数名がきていました。
熊猫にもEMCを許してしまいますが、何とか防ぎます。
そしてエンペを割った後にLFDNが全軍来ますが、ギリギリ割られないで終了しました。
screenHervor [Idu+Odi] 029
最後はこんな状態だったので危なかった。
V5は無事ゲットした模様。

B4、V5の2砦を獲得。
screenHervor [Idu+Odi] 030
お疲れ様でした~

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 結局沢山経費使ってしまった・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
