スポンサーサイト


8/8GvG

1.5倍期間でした。
皆様3次職のLv上げは進みましたでしょうか?
私はあまりLvが上がってません。
どこも今まで狩りしていた場所が混み始めてしまったので、場所取りに苦労する今日この頃です。

以下、戦記
今回の使用ギルドはDFとGeです。
最初はDFに人を詰め込んでスタートしました。
まずはN3のLAESを攻め。
守護2方面で守っていましたが、自分がベースに戻ってる間にラインが崩れ始めていたようです。
するする抜ける事が出来たので、決定打として守護石付近で裏EMCをしようとしたら、相手に詠唱妨害されましたが、その直後に守護石が崩壊しました。
EMC発動しなくて結果的に良かったのかな・・・
そしてバリケ1の付近でEMC。相手は既にほとんどいませんでした。
しかしここはバリケ2で待ち構えているのだろうと壊して進むと、既に相手は完全撤退していました(´・ω・`)

次はN4のSYPCWを攻めます。
守護1防衛は相変わらず崩しにくいです。
当同盟の課題である、まとまった攻めが今回もまだまだできていなかったように思います。
しかし相手の防衛ラインにLPが出たのでニューマがなくなり、ドラゴンブレスで一気に崩す事ができました。
守護1を割ると、相手は撤退。

その後しばらく偵察しますが、攻めが集中している場所か無人の砦しかなかったので、F4を落として防衛に入ります。
砦前で「DMCP絶賛防衛中」というチャットを出してる人もいましたが、偵察さえろくにきませんでした\(^o^)/

そのままF4を今回のお宿に決めましたが、時間がまだあったので、F3のSYPCWを攻めることになりました。
最初はちょっぱーと攻めがかぶったので、入り口付近で排除戦になります。
しばらく排除戦をしていると、ちょっぱーは撤退したので、SYPCWと戦闘になります。

守護1のラインは1度のEMCで押し込む事ができ、守護石を破壊できました。
バリケ1は相手のハウリングオブマンドラゴラが若干効きましたが、こちらの人数が減ってきたらEMCをして、そのまま力押しという感じでした。
バリケ2も同様に崩していき、相手がバリケ2前にいるうちにバリケ3前でEMCすることができました。
(このあたりでSYPCWは撤退?)
ここで私は本砦のF4に何名か偵察がきて、守護石が破壊されたらしいので、念のためF4へ戻りました。

しかし特に攻めがこなかったので、F3に戻り、バリケ修理などを行いました。
その後、派遣でL4とV3を獲得しました。

F3,F4,V3,L4の4砦です。
お疲れさまでした~
来週はお盆休みで同盟活動は未定です。


今回は初めて動画を撮ってみたのですが、EMCして戻っての繰り返しの部分も多く、ちょっと微妙な動画になりました・・・
そして動画に気を取られ、SSを1枚もとっていませんでした(´・ω・`)
動画を見ながらだといろいろ思い出せるので、戦記も書きやすいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
