

アサシン育成記

クロスインパクト盗作用にギロチンを作ろうと、アサシンの育成を始めました。
そこまで急ぎではないので、適当にソロで上げる事にしましたが・・・

まずノビ→シーフ時代。
Job40で良かったのに、すっかり忘れて50までOD。

60代。転職後いきなりオットーに行ってみる。
経験値変更でかなり混み混みの狩場になってしまいました。
screenHervor [Idu+Odi] 055
美味しい割りに楽でした。

70代。
やっぱりオットー。討伐クエも受けられるようになり、更に効率UP。
装備はこんな感じ。
screenHervor [Idu+Odi] 057
ほとんど旧時代の産物です・・・

80代。
コンチネンタルガードの印章や天馬の羽耳を装備出来るようになり、攻撃速度がいい感じになってきます。
しかし転職してずっとオットーに行ってたら、Lv85になってもJobが25くらいでした。
流石にヤバイと思い、他のJobを上げられそうな狩場を探し始めました。

まずはJobが美味しくなったスタラクタイトゴーレム。
screenHervor [Idu+Odi] 060
硬くてHP高い、オートガード面倒。討伐も無いし、微妙でした。

次は天仙娘々。
敵も多いけど人も凄く多いです。
screenHervor [Idu+Odi] 059
ディスペルがあるので、サラマインくらいしか使えません。(サラマインはディスペルでは切れない)
討伐数は少ないし、狩れなくはないけど、アサシンと言ったらやはりスピード命なので・・・

お次はアイスタイたん。
ここらでようやくエンチャントブレイドの存在を思い出しました。
screenHervor [Idu+Odi] 062
結局以前のコースとほとんど変わってないですね。(スリーパー師匠が抜けたくらいか・・・)
ちょっと攻撃が痛いけど、討伐もあるし、Jobもそこそこ美味しかったので、Job50までここですぐでした。

そして90代。
やっぱりオットーに戻る。
付与→エンチャントブレイド→支援かけてポタ→支援が切れたら蝶→エンチャントブレイドから繰り返し。
Aspdも190になり、一瞬触るだけでオットーが沈んでいきます。
もうサラマイン中毒。手放せません。
4b0f0919.jpg
この速さがたまらんクマー。

しかしオットーは凄い混み混みなので、お隣のシーオッターに行く事もあります。
screenHervor [Idu+Odi] 012
でもこっちも結構混み混み・・・

海岸よりも上がり具合は落ちますが、オリや禿の餌のドクロが取れるアラームにいくことも。
screenHervor [Idu+Odi] 010
カードはいらないんで、オリくれませんかね。

本日ようやく99になりました。
またLv1からか・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
