

5/6GvG

昨日更新したはずが反映されてませんでした(´・ω・`)

今回も長文気味になってしまったので折りたたみ。
敵が写ってるSSを1枚も撮れませんでした・・・

以下、Gv戦記
今日はCLマスターの初陣でした。
前回と同じく、人数が少し少なめでした。
来週からは戻るかな?

【N4】防衛:PCPD 攻め:ちょっぱー亭
ヒバムJF?と金ゴキステイシスで味方が結構死んでいった気がします。
screenHervor [Idu+Odi] 051
相手の突入を少し防いだのは守護防衛とバリケ3前とエンペ付近をちょっとかなぁ・・・
その他は結構

味方同士の連携が取れていない部分があったので、改善していければもう少し戦えそうです。

【N4】防衛:ちょっぱー亭 攻め:PCPD、豚
カウンターで攻めに行き、バリケ3付近で戦闘を開始したところ、豚が攻めに追加されました。
統合してもこのパターン多いですね・・・

そのまま攻めてもgdgdになるので、1度撤退し、今日はこちらが豚の後ろから行こうかとなりましたが、ちょっぱー亭も撤退していたようで、エンペが割れて終わってしまいました。

たまにはまともに攻めやりたいな~

【N3】防衛:PCPD 攻め:幻影NT、ESPLA
微妙な時間でN3の入り口防衛開始。
ほぼ同時に幻影NTとESPLAが攻めてきます。

守護1側に幻影NT、守護2側にESPLAが攻めてきたので対応できず、一瞬で崩壊。
どうしようもないので撤退。

【N1】防衛:PCPD 攻め:FR
特にどこも来なかったので派遣に出たところ、しばらくしたらFRがかなりの数で攻めてきたようです。
screenHervor [Idu+Odi] 050
抵抗も無理そうなので、ここは捨てます。
カモられてるなぁ。

【派遣】L1、B3
B3は豚と熊猫が来て無理だった模様。

L1はEGOISTが守っている所を最初は少数で攻めていましたが、少しキツく、落とせずにいました。
N1とB3が無理そうになったということで、EMCをして全軍で攻めます。
ギリギリの時間でなんとかエンペブレイク。
screenHervor [Idu+Odi] 052
今回はL1のみの1砦でした。宿無しはなんとか免れた感じです。
お疲れ様でした~
screenHervor [Idu+Odi] 053
派遣がだいぶ厳しい感じです。
運も絡んできそうですが、もう少し堅実に行くべきですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
