

対決第9弾

最近魔女砂とかで忙しくてやっていなかった対決コーナー。
久しぶりにJさんが勝負を挑んできました。
1勝7敗の癖に懲りないね。

今回の罰ゲームは
Jさんが負けた場合は青ポ5000個作る、
私が巻けた場合はETで出たアイテムを全て渡す、でした。
最近好調だし、ラッキータイムだから勝負に勝って借金を返す!とJさんは意気込んでいましたが・・・

ミストレスの段階で私が帖をゲット。
相手は私より先に進んでいましたが、レアらしいレアが出ず、かなり焦っていました。
そして私は途中でチェペットにQM短剣を破壊されてしまいます・・・

QM短剣とか無くても別に行けなくないのでそのまま進みます。
screenHervor [Idu+Odi] 031
今思うと色々装備付け替え間違えてますね・・・

相手が先に限界まで到達しましたが、その時点でこちらが勝利していたので、私はアトロスを倒した辺りで帰りました。

【私の成果】
カード帖1、インキュバスc、ギグc、紫箱4、プレ箱1、コインホルダー4
枝3、イグ実3、イグ種1、トゲの実23、エル11、エル原9、オリ8、オリ原7

【相手の成果】
コインホルダー1、運剣1


いやほんと、なんかごめんね。強くってさ'`,、('∀`) '`,、
これで私は8勝1敗になりました。

コメント

非公開コメント

No title

対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらずじゅどさんイジメに余念がないふりさんでしたw

運がいいふりさんなんてふりさんじゃない!

Re: タイトルなし

>かのたさん
勝負の時だけは運がいいっぽい!
・・・常に勝負してればいいのかな?

>ゆたかんさん
そろそろ負けるかなって思ったけど圧勝だった(゚∀゚)
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
