

7/18GvG

お次は戦記。
前回の戦記をサボってしまったので、今回がR化後初のGv戦記です。

以下、戦記
R化後初のGv戦記です。
先週はシャドウチェイサーのステを悩みに悩んで、結局ほぼ未振りの状態でのGvでしたが、今週は少しステを振ってみました。
シャドウチェイサーは敵を倒すのではなく、ひたすら嫌がらせする職なのは変わりない感じですね。
フルストがウィークネスになり、もうコート乙とは言われずに済みそうです。
しかしグルーミー実装はまだでしょうか…(;´ω`)
3次スキル(マンホール)を取る前提スキルに、未だにフラッググラフィティという何年も未実装のスキルが組み込まれています。
いい加減別のスキルに置き換えるか、ツリーから削除してもいいと思うんですが。
グルーミーもこれにならないといいんですけど…

本日は今まで防衛していたN1の防衛値をESPLAと一緒に落とすところから開始しました。
本日の使用ギルドはDFとGeです。
最初はDFに詰め込んでのスタートでした。

SYPCWが攻めてきましたが、妨害しつつ落とし、相手もすぐに転戦していきました。
N1の防衛値落としが完了後、ESPLAと別れ、攻め先を探しました。

攻め先はV3で、防衛はGQ、他攻めにDiaや紡がいた模様(?)
ERからGQが逆流してきたので、こちらもERでEMC後逆流となりました。
その後生で防衛を開始すると、Diaが攻めて来ました。
ロイヤルガードのダメージ反射を周囲に撒き散らすスキルで、ロキのHPがどんどん削られていきます。
これは結構きついですね…
しかし特に大きく崩れる事もなく、相手が撤退するまで防衛しきることができました。

その後はV3を放棄し、確保砦をF4に選定。
派遣でN3、B2、V2を取りに行きました。
派遣砦のどこかがLFNの派遣がきていたらしいので、私はLFNの派遣砦(B4)へ牽制に行って来てと言われました。
残り時間が少なかったのですが、ERでEMCができたので、そのままB4も取得する事ができました。
F4、N3、B2、B4、V2の5砦でした。すごい!
screenidun065.jpg

お疲れ様でした~


3次職のスキルをどんどん覚えていかないと、対策もできないので大変です。
仕様とかもう少しわかりやすいように書いてくれればなぁ…
インビジビリティがクールタイム5分とか知らなかった…pq
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
