スポンサーサイト


4/22GvG

本日はHervor鯖になって初のGvです。

旧Odinの人向けに。
当同盟はPCPD(Private Eye、Cross Over、Pixy Works、Dangerous Flowers)の4ギルド同盟です。
同盟名は各ギルドの頭文字です。

4ギルドといっても、Pixy WorksとDangerous Flowersは今年に入って統合し、メンバーも合わせて5名(P3,D2)という少なさ。
実質2ギルド同盟みたいなもので、同盟規模自体は大体40前後です。
普段は1ギルドに圧縮してGvをしています。

以下、Gv戦記

【F2】防衛:FR 攻め:PCPD、豚
まずはOdinで1番人数の多い同盟?と言われているFR同盟と当たります。
相手は1守護で守っていたので攻めますが、遠距離火力がキツイらしく、すぐに押し返されてしまいます。
子守唄の睡眠も物凄く、しょっちゅう寝かされました。
また、RK数名がまとまってStbを撃ちに来るのが印象的でした。
何度か攻めたあたりで後ろから豚が来たので、こちらは撤退。
折角統合したのでもう少しばらけられると思ったのですが・・・

【N5】防衛:PCPD 攻め:幻影NT、豚
丁度良い攻め先がなかなか見つかりませんでした。
そこで、Idun接待防衛同盟のサンドバッグっぷりを見せてやる!ということで、N5を防衛。
早速幻影NTが攻めてきました。
同規模くらいらしいので、是非当たってみたかった所の1つです。
金ゴキ修羅マスターのようで、回転が速く、かなり強引にEMCを通してくる感じでした。
screenHervor [Idu+Odi] 009
しかしこちらも一気に潰される事はなかったので、良い戦いが出来そうかも。

バリケ3前で戦い始めたあたりでまたしても豚が追加。
左の階段から幻影NT、右の階段から豚が攻めてくるという状態になってしまいました。
両サイドを抑えることはできず、そのままずるずると押されていきました。
バリケ3が割れるまで防衛し、撤退。
Idun勢力はお腹いっぱいです・・・

【V4】防衛:ぎょーざ 攻め:PCPD、ハート
最初はハートが防衛しているのかと思って攻めに行ってみましたが、奥にぎょーざがいました。
ここは両方殲滅して生防衛にもって行きました。
少し防衛して相手が撤退して行ったので、転戦。

【F3】防衛:PCPD 攻め:FR
空き家だったF3を落とし、派遣を出しました。
しかし最後の10分きったあたりでFRが全軍(?)攻めてきました。
既に派遣で他の砦を確保しており迷いましたが、全軍戻して防衛。
バリケ1まで突破されましたが、時間的に割られないくらいになったところで相手が撤退。

今回は1砦でした。
宝回収は楽だけど、今後経費のやりくりが大変そうだなぁ・・・
screenHervor [Idu+Odi] 011
今日はマスターだったのでSSほとんど撮れませんでした。

コメント

非公開コメント

No title

統合しても豚さんはいつも通り各戦場を横槍して回るらしいね。

No title

回ってると誤字った(´・ω・)

Re: No title

その同盟はその同盟でスタイルがあるんじゃないかな。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
