

虚像のオーコルニル

ここ1週間、神器クエが詰まってたり、いろいろ忙しかったので更新できませんでした。
今日まとめて更新~

以下、虚像のオーコルニル。
まずは近況から。

今回はブリュンヒルデ作成でESPLAと臨時同盟を組みましたが、目標個数が5個でした。
商業値や中の人の都合上、クエストは6回できるようになりました。

当同盟は以前虚像のオーコルニルを攻略していましたが、R化後は初だったので、かなり不安がありました。
生体オーラDOPがいろいろ強化されたんですね。LKが強力なSGを使うとは!
相変わらず1MAPはバグだらけ。
見えない花なのか、通れない所があったり…
screenidun053.jpg
この下に全員行けなくなってました。

4MAPでブラギが2名とも重力エラーで落とされるというアクシデントもあり、初回は時間切れで失敗してしまいました。
screenidun055.jpg
もう後がない!
しかし2回目からは対策もできたので、さくさくと進める事ができました。
screenidun058.jpg
目標個数を作成する事ができたので、ESPLAとの臨時同盟は終了となります。
どうもありがとうございました!
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
