

4/8GvG

【F2】焦土
予定個数の神器作成が終了したので、F2の焦土のスタートです。
同盟を全て解除してスタートしますが、なぜかバリケが殴れない状態になっていました。
他の砦でEMCしたりリログしたりしてもダメだったので、少し手間取ります。

【V3】防衛:PCPD 攻め:LT、PD、豚、E缶、ESPLA
最初はLTだけだったのが徐々にいろいろな同盟が追加されていきました。
screenidun118_20120408232426.jpg
流石Idunのサンドバッグ同盟PCPD。よく集まってくれました。
screenidun119_20120408233234.jpg
しばらく3MAPでの乱戦が続きますが、最終的に3MAPに出すぎてESPLAに落とされました。
すぐにカウンターに行きますが、見事に誰もいなくなっていました。
1同盟くらい残ってくれても・・・

【V1】防衛:ちょっぱー亭 攻め:PCPD、E缶、ESPLA
攻め同士でひたすら殴り合い(p´`ω´)p=p
screenidun121_20120408233337.jpg
ESPLAを何とか抑えた瞬間ちょっぱー亭を攻めます。

撤退時間ギリギリで何とか割れました。
screenidun122_20120408234344.jpg

【派遣】N2、N4、C1、V5、L4
5砦獲得。

お疲れ様でした~
screenidun123_20120408234404.jpg
本日でPCPDはIdunで最後の同盟活動となりました。
次回は統合後のGvとなります。
どうなるか楽しみですね。不安もたっぷりですが・・・

コメント

非公開コメント

No title

なんか同盟解除してもエンベなぐれないって不具合がchaosでもあったよ。
くそがんほーめw

Re: No title

どういう状況で起こるのか、再現性が謎ですね~
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
