

キャラクタースロット

統合日程の正式発表はいつですかね~?
メンテ後にあるんでしょうか。

統合後にキャラスロが増えるわけですが・・・
R化後の私は主に2つのアカウントを使用してます。(以前は4垢だった)
スロットが増えると、キャラクター構成に悩みますね。
私の場合、新キャラは現在の構成の補強にしようと思っています。
特に作る物が無いキャラスロにはSノビにしてポタ兼カート。
マラソンとかがきてくれれば、すぐ作れて良さそうなんだけどな~
キャラの名前付けるのは苦手なので、とても困りそうです。

↓こんな感じにする予定。

【メインアカウント】
1. シャドウチェイサー(150):現在のメインキャラ。対人、アイテム・お金稼ぎ、BOSSをほぼ全部これでやってます。
2. レンジャー(114):現在Lv上げ中。たまにETやニーズヘッグ。白羽セット作ったのでいろいろ遊びたいキャラ。
3. ソーサラー(149):Gvの時にマスターキャラ以外で出る時に使用。ETとかニーズも。
4. クリエイター(99):元宝売り商人。現在荷物持ち。製薬型(ランカーにはしません)。
5. アークビショップ(115):支援型。現在Lv上げ中。BaseもJobも欲しいな。
6. 修羅(107):ソロ用兼支援用。だけどLvがあまり上がらなくて放置気味。

[追加]
7. 忍者(予定):オークの記憶用にでも作ろうかな。
8. ジプシー(予定):マリコン兼2PC用4U。
9. リンカー(予定):もしもサブ垢の影葱を育てられそうなら魂用に。
10. スーパーノービス(予定):荷物持ちカート用兼ポタ保存用。
11. 同上。
12. 同上。

【サブアカウント】過去はこっちがメインだったような・・・
1. ルーンナイト(133):β2から消してない私の1stキャラ。地味にLv上げ中ではあるけど、優先度は低め。
2. ウォーロック(135):スカラバガーデン用の火力キャラ。主にピンチヒッター役。Jobだけ上げたい気がする。
3. アークビショップ(110):2PC支援用になってる気がするキャラ。これもβ2から消してない。
4. ジェネティック(100):露店専用キャラ。STR120なので大量に買取もできます。
5. ソウルリンカー(99):Gv時の影葱に魂を渡すためだけになってるキャラ。
6. メカニック(115):ノーグと婆園専用キャラ。最近はすっかり婆園に監禁されてます。

[追加]
7. シャドウチェイサー(予定):盗作スキル保存用・・・Lvが上げられそうならマスターじゃない時のGv用キャラにしたいかも。
8. クルセイダー(予定):製薬の負担軽減の為に私が出せるようにしたいキャラ。INT99のゴスペル。
9. プロフェッサー(予定):メインで狩りをする時に付与やSPを渡す為の2PC支援用。
10. ジプシー(予定):マリコン兼2PC用4U。
11. レンジャーorギロチンクロス(予定):盗作用のFitかクロスインパクト。育てやすさ的にレンジャーが有力・・・?
12. スーパーノービス(予定):荷物持ちカート用兼ポタ保存用。

コメント

非公開コメント

No title

フリさんが二垢しかない……だと……。


あんま複垢すると維持が辛いもんねww

Re: No title

3次職はLv上げがきついのでキャラを絞りました。
後は4つもあると装備が散らばって探すの大変なので2つにw
2PC自己支援は便利なのでどうしても2つになっちゃいますね。

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
