

7/4GvG

今日はR化前最後のGvでした。
私はメインにクリエ、サブにCPで参加しました。
CPはブレスかけるためだけですけどね。

以下、Gv戦記。
本日の使用ギルドはGEとCOです。
最後なのではっちゃけましょうってことで、ESPLAとお祭り同盟です。
中の人は謎ですが、140~150キャラくらいいたようです。多い!
screenidun026.jpg
大人数なのでN1の守護1防衛です。

スタダは特にありませんでしたが、最初にGQが攻めて来ます。
screenidun027.jpg
そのすぐ後にLTとDiaもやってきます。
screenidun028.jpg
あの2つは同盟組んでたのかな…?
screenidun029.jpg
この人数なので当然超重力になります。
思ったように動けませんが、人数がいるので倒されても倒されてもゾンビアタックです。
30分くらいで相手は撤退。
おそらく忘れていたのだろうと思われますが、守護2も割られずに残っていました。

その後はしばらく暇防衛。
ちょこちょこ偵察の人が来ていましたが、1人に対してものすごい量が群がっていました。
screenidun030.jpg
砦前にはチャットを立ててサボってる人が…(`・ω・´)めっ

そして派遣タイム。
最後の15分くらいで急にバリケ張ってと言われました。
あれ・・・今日ギルド使ってないのに・・・(゚д゚)
全く準備をしていなかったので、急遽バリケ材料と倉庫にあった装備だけつけて、急いでF3へ向かいました。
たまたま最後の方まで空き巣だったようです。
screenidun031.jpg
酷い装備・・・

最終的に2同盟でB2、B4、N1、N3、N4、V2、V3、C4、F2、F3、L2の11砦を取得しました。
11って(;゚ロ゚)
お疲れ様でした~
screenidun032.jpg
珍しくたくさんSS撮れたと思うんです。

今までの仕様、さようなら…
私は割りとバランスとれてたと思うんですけどねぇ…なぜR化するんだろう。

次回はついにR化後の世界です。
3次職等も増えて、新しいスキルをたくさん覚えないと大変そうですね。
R化はわからないことばかりなので、ステ振り失敗等が怖いです…
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
