

6/27GvG

現仕様のGvも残りわずかとなりました。
今回を含め、後2回ですね。
果たして、今後のGvはどうなっていくのやら…

以下、Gv戦記
本日の使用ギルドはGEとDFでした。
今回は防衛スタートでしたが、人数が少なくてラインはスカスカ…
screenidun019.jpg
DFは使用ギルドって言っても、サブなので最初は私1人でした。

まずはSYPCWが攻めてきます。
ほぼ同時にLTも攻めてきて、攻め同士の排除戦になったようです。

少ししてSYPCWが撤退、LTが攻めて来ます。
screenidun020.jpg
2回くらいぎりぎり防いだあたりで、今度はESPLAが攻めに追加されます。
ここでも攻め同士の排除戦になっていました。
こちらは静観。

しばらくESPLAとLTの戦闘が続き、ほぼ同時に撤退していきました。
しばらく排除合戦だったようなので、消耗が凄かったのかな?

両者が撤退して数分後、再度LTが砦に侵攻を開始しようとしましたが、同時にE缶が攻めに来ていました。
LTのほぼ全軍が砦に入ったように見えましたが、この後ぱったりと見なくなりました。

E缶とガチ状態になり、私は最前線で相手をひたすら脱がしまくります。
よいではないか、よいではないか(ノ゚∀゚)ノ
何度かの突撃を防ぎ、E缶は撤退。

E缶撤退後は、偵察がちらほら来るものの、大きな同盟が攻めてくることはありませんでした。
この後、ニコ生放送をやっている人が、当同盟が守る砦にご来場されたという話題に。
特に大きな攻めがこなかったため、皆ニコ生に夢中になり、ニコ生に写りに行く人などなど。
TVレポーターの後ろの方でピースしてるやつらみたいじゃないかって大爆笑になってました。
戦場のカメラマンみたいで、面白い生放送ですね。

そんなこんなでしたが、最後の派遣は気を引き締め。
私はV2に派遣に行き、最後の最後でEMのの派遣がかなりきましたが、罠を敷き詰めてあったので、なんとか確保することができました。
結果、N1,V2,V5,L1の4砦でした。

お疲れ様でした~
今回は集合SSも取り逃しました…
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
