fc2ブログ

2/19GvG

ここに書くネタが無かった・・・

以下、Gv戦記
【N3】防衛:PCPD 攻め:豚
最初にN3を落として各地の様子を見ますが、豚が攻めてきました。
しかし守護石を直す人が誰もいなかったので早々に転戦。
ダメ過ぎ(´^ω゜`;)

【V3】攻防:不明
なんだかいろいろいてごちゃごちゃだったので転戦。

【C4】防衛:U缶 攻め:PCPD
1MAPで防衛していたけど、こちらがEMCした瞬間あちらもEMCしてどこかに転戦されて行きました。

【N2】防衛:ESPLA 攻め:PCPD、ちょっぱー亭、豚
攻めを始めようとしたらちょっぱー亭と豚も攻めに追加。
カオスになったので撤退・・・

【N3】防衛:PCPD 攻め:なし
全部修理したものの、どこも来ない・・・

【N1】防衛:ちょっぱー亭 攻め:PCPD、豚
久しぶりのガチ勝負。
1守護を攻めるときに味方の誤爆ステイシスがきました。
もうお分かりだと思います。いつもの人です。

相手のステイシスにも苦しみつつもじわじわと押し上げていきました。
バリケ3戦になったところで後ろから豚がきたので、転戦・・・
微妙に不完全燃焼感。

【N3】防衛:PCPD 攻め:なし
まだ修理したN3が綺麗に残っていたので、ここを本城として各地へ派遣。

【派遣】N5、B2、B3、V4、L2
L2は最後にU缶にEMCをされてと落ちたそうです。

N3、N5、B2、B3、V4の5砦を獲得。
screenidun036_20120219224953.jpg
お疲れ様でした~

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク