

対決第8弾

前回予告した対決第8弾。
本日実装したので早速Jさんと勝負してきました!
30分を1セットとし、最初の1セットは何も出ませんでした。
そして2セット目の25分くらいが経過したところでアクセサリーをスティールしました。
アクセといっても、ロザリーもあるので油断はできませんが・・・
screenidun058_20120201001602.jpg
当たりでした\(^o^)/
※鑑定しなくても重量が0なので、落としてみれば判別できます。

クエストを受けていたので、117匹で出たことが分かりました。
かなり運が良かったと思います。
(他の人はなかなか出てない模様)

というわけで、今回の対決も私の勝利となりました。
現在7勝1敗です'`,、('∀`) '`,、

さ、髪型変更してくださいね!


ちなみに出た治癒の光は・・・
screenidun059.jpg
3段階目のエンチャント1回目で即爆発しました。・゚・(ノд`)・゚・。

---追記---
慈愛セットとりあえず作りました。
screenidun060.jpg
杖ⅡはLv130からなので、ABのLvが上がったら交換予定。
エンチャントに20Mくらいかかった・・・(´;ω;`)
+7にするのに4本折ってしまったので、モーラコインがだいぶなくなってしまいました・・・
とりあえず防具にも適当にエンチャントしておこうかな~

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
