

ETペア

今週もETペアしてきました。
土曜日は他のギルドはギルド狩りとかをしてて、なかなかメンバーが揃わないんですよね。

ペアと言っても、いつものように2PCずつで4キャラ。
私:廃プリ、冠
もう1人:廃WIZ、LK
ペアの場合でのこれより良い構成は今のところ思いつきません…

今回は75Fのバフォで1回ミスって酷いことになっちゃったけど、何とか80Fまで到達することが出来ました。
どうしてもペアではこれより上に行くことが出来ません…
screenidun011.jpg
中の人が2人でもヒバムを倒す方法無いでしょうか…?(神器とか無しで)
1Fからなので、ここまでで時間もギリギリなんですけどね。
前回より数分短縮はできました。もう少し頑張ればもっと短縮できそう。

以下、個人的メモ
毎度何かしら忘れ物があるので、持って行く物資メモ。
エルとかのドロップを持って帰る分もあけないといけないので、重量は結構シビア。

【今回持って行った物資】
廃プリ:青ジェム120、聖5、アサイー5、スリム30、カボチャパイ50
冠:青ジェム100

聖水は途中で拾えたから良かったけど、5個だけだと微妙に足りなかった。10個くらいがベスト。
青ジェムは60F以降から徐々に減りだすけど、それまでは全く減らないので重い。
今回は79Fのハイドラで少し足りなくなり、LKの人が持っていたのを50個貰ってギリギリ足りた。
下層でエルがいっぱい出ると、荷物持ちのクラウンは50%オーバー状態で歩くことになり、SPが切れたら休憩。

【装備品】
廃プリ:治癒の杖、ホドレムリンV盾、アリスV盾、アンフロシルク、火シルク、ゴスV鎧、DI真実の愛、スプリントリング*2、フェングロ、バリアント、V肩
冠:Tバイタルソリッドバイオリン、ヘビーバックラ、アンフロタイツ、火メントル、黄色い頭巾、四葉ロザ*2、ヴィダル靴、イミュンマフラー

装備品は基本的に軽い物にしないと、エルなどですぐに重量がオーバー。
雑魚BOSSもLKを壁にして、廃プリは自由に動けるようにしておく。
破壊系の敵がいる場合、基本的にその装備は外しておく。(LK)

もう1人の方の持ち物は、最低限必須アイテムだけメモ。適量はまだ不明。
廃WIZ:青ジェム(自衛SW用)、アサイー
LK:青ジェム50くらい、HP・SP回復財、闇水、火コンバーター
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
