

対決第6弾 後日談?

日付が変更し、深夜になった頃。
そろそろ寝ようと思ったら、Qさんがハンターフライcを取りに行こうと言い出しました。
じゃぁ30分だけね・・・と言ってGHへ向かいます。

道中、Qさんがもしもcが出たら1つお願いを聞くようにしようとか、明日1日語尾に「にゃ」をつけてボイチャで喋るとか罰ゲームを付け始め・・・

開始3分くらいの事でした。
screenidun155_20120103030004.jpg
今年の私、なんかついてるかも。

その瞬間Qさんはめちゃくちゃ動揺し、必死になって狩り始めます。
しかし時は無情にも過ぎ去り・・・
30分経過しても諦めきれないQさんに、ボイチャを聞いていたメンバーが煽りに煽りまくって・・・
screenidun156.jpg
隅っこでしょげてました。

罰ゲームは少し軽く(?)して、Jさんのお願いを1つ聞くということにしました。
何になるんでしょうね。
決まったらここに追記します。

----追記----
罰ゲームはお雑煮を10k作って来いということでした。
頑張れ!

コメント

非公開コメント

にゃ・・じゃなくて良かったニャ
うちのお雑煮は、餅・いくら・大根・人参・ホヤが入ってるよ!

Re: タイトルなし

いくらとか入ってるんだ~うちとだいぶ違うねw
うちのはお餅・鶏肉・大根・里芋・人参・三つ葉だよ。ゆずも少々。

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
