

対決第6弾

今回は3人でのサドンデス!
L=私 J=ジュドー S=シルメリア

J: なんか勝負しようぜ!
L: えー正月早々またかよ。
J: 何がいい?
L: (やる事決定なのね・・・)じゃぁ・・・最近欲しがってる人多いからハンターフライcどっちが先に出るかとかどうかな。
J: いいよ!
S: 自分も参加する!
J: ハンターフライ乱獲祭りか

監獄2Fで乱獲すること2時間・・・

L: そういえばまだ罰ゲーム決めてなかったね
S: えっ・・・純粋な競争じゃないの!?
J: 何にするか
S: 罰ゲームとか・・・軽い気持ちで参加したのに!
L: いつもよりキツイ対決にしたし、新年特番みたくスペシャルな罰ゲームにしようか!

更に30分。

L: うーん・・・罰ゲームいいの思いつかないなぁ
S: 罰ゲーム無しでいいって!
J: でねー
L: あっ
screenidun146.jpg

L: じゃぁ、私が先にもう1枚出すか○時になるまでに出なかったら2人共罰ゲーム、時間内にどっちか先に出したら出してない人が罰ゲームね。
S: マジか・・・
J: 罰ゲームもうしたくない!
L: ほらほら頑張れよ(´°c_,°`)

更に1時間経過

J: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
screenidun147_20120101223346.jpg
S: なん・・・だと・・・
L: チッ

L: じゃ~罰ゲームどうしようか?
S: 忘れてていいのに!
J: カードにしようぜ!
L: Jさん何か欲しいのある?
J: 今特に無いな~この前買っちまった
L: あ、そうだ。私マルクc欲しいな~
S: わかりました先輩

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
