

金曜恒例ET

昨日の画像はただのネタ画像です。
こんなのあったらいいなってちょっと作ってみただけでした\(^o^)/

今日は皿でETに行ってきました。
登っている途中が12/4のGvのように動きがカクカクでした。
残影のように歩くし、魔法は発動してから詠唱バーが出るし。
鯖キャンこそしないものの、これではまともに動けません。

もちろんPCやルータの問題ではなさそうです。
RO以外は妙な遅延とかはないので・・・
最初は鯖のせいかと思ったけど、他の人はあまりならないらしいんです。

あのGv以降、たまにカクカクする感じはあったし、
今日はかなり酷いんで調べてみたところ、通信経路の特定の箇所に問題がありそうでした。
(確定とは言えませんが)

鯖落ちスレにも同様の症状の人がいるようでした。
ISPでもゲーム鯖の問題でもなさそうだから、対処のしようが・・・
どうしたらいいんだろう(´・ω:;.:.

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
