

勝負第5弾

ジュドさんとの対決第5弾。
この前螺旋さんにも負けてたし、罰ゲームが大変そうなので、今回は少し簡単な物にしました。

今回はテイミング勝負です。
以前の釣りイベントやモスコ狩りで大量に持っていたテイミングアイテムを有効活用してみました。
腐った魚100個、歌う花100個、太ったミミズ50個で、各種類の卵の数の3本勝負となります。
アイテムさえあればノビでもできるゆる~い対決です。
screenidun123.jpg
今回の罰ゲームは私が負けた場合は1週間スイーツ(笑)なギャル文字を使ったブログ記事を10行以上書く、相手が負けた場合は猫語で1週間10行以上書くというものでした。

【結果】
ロッカー
L:23 J:12

ペコペコ
L:6 J:9

チョンチョン
L:25 J:16


ロッカーとチョンチョンが私のほうが圧倒的に多かったので勝利となりました。
卵の総数でも勝ってますね。

それにしても、罰ゲームばっかりで大変ですね( ゚,_ゝ゚)
大量の卵はポ三郎さんの近くに投棄しておきました。
screenidun126_20111211092411.jpg
しかしそのほとんどが虫の卵かと思うと・・・ちょっと気持ち悪いですね(´^ω゜`;)

その後、最近同盟内でハンターフライcの需要が高まっているので、GHの最下層に行ってきました。
ここが1番多いけど、非常にクソMAPだと言われました。
screenidun127_20111211092411.jpg
・・・確かに、クソMAPなのかも・・・

Geも観光ツアーなのかギルド狩りできていました。
screenidun128_20111211092410.jpg
・・・肥・・・溜め・・・?

実に酷いMAPです。

コメント

非公開コメント

あ、あのう…破棄されていたwataruなんですけども、ジュドさんじゃなくてLさんに差し上げた方がいいかしら・・・。wataruはすくすくと育ってます(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

ジュドさんが生んだからジュドさんで!
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
