

9th Anniversary

RO正式サービスから9年がたちました。
テスト期間を入れるともう10年くらいになるんですね。
今日はカウントダウン後、イベントがありました。
screenidun110.jpg
そして今年も各街でMVPモンスターが大量に沸きました。
DMCPは皆でアルデバランにいきました。
生体MVPやエント、ナハトがいました。
皆がMVPに夢中になっていたので、私はこっそりバフォさんを人通りの少ない所へ連れ込んで遊んでいました。
screenidun111.jpg
しかしHPがやたら高くて、なかなか倒れてくれないので、周りにギャラリーが増えてきて恥ずかしかったです・・・
結局Fitだと数百発撃っても倒せなかったので、PTの人を呼んで倒しました。

アルデバラン制圧後、まだ制圧されていなかったアルベルタの敵も少し倒し、ゲフェンに戻ってきました。
去年と同じく、ゲフェンはバフォ兄弟がたくさんいて、全て殲滅後、中央にG・バフォメットンというのが沸きました。
screenidun112.jpg
草みたいな感じでダメージは全部1。
でもこれを倒しても何もドロップは無かったようでした。

MVPアイテムをどっさり貰ったので、後で参加者で山分けすることになりましたヽ(・ω・)ノ
↓これは集計した人から貰ったSS
312.jpg
それにしても・・・毎年思うのですが、平日のこの時間は遅いですよね・・・

コメント

非公開コメント

お宝いっぱいすぎわろたwwww

Re: タイトルなし

12人PTでがすがすやった結果!
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
