

ET対決第4弾

さて、本日はリクエストがいくつかあったジュドさんとのET対決です。
今回はタッグ戦で、私とれなさん vs ジュドさんと透哉さんという、DF対PW(旧MC)の対決となりました。
こちらは影葱+支援(+荷)、あちらは狼+支援(+荷)の構成です。

今回の罰ゲームは、こちら側が負けるとゴラ鉢植えを500個取ってくる事、
相手側が負けるとS.S.Sでギャラクシーサークレットを取ってくる事でした。

相手側は24Fのジョーカーからカード帖を出しましたが、64Fでウンゴリアントに全滅させられて退場。
その時点でこちら側はカード帖以下の物しか出ていなかったので、更に上を目指します。
しかし一向にレアは出ず、結局85Fまで登っても、ろくな物が出ませんでした・・・
screenidun102_20111127022805.jpg
イフリートに惨殺されて帰ってきた私たちを散々コマネチで煽ってきましたね。
screenidun103_20111127022818.jpg
しかも、こちらの集計結果が出る前に勝利宣言をブログに書き、さっさと寝てしまいましたね。
3_20111127023211.png
しかし・・・
1_20111127023249.png
あなたはさっき自分の勝ちを宣言しましたが、
確かに本来あなたは勝っていた・・・私は負けていました。
あなたはカード帖を出し、私達にはコインホルダーと運剣しかなかった。

それなのになぜ私たちが勝てたのか。
2_20111127023326.png
細かい微レアや収集品もほとんど拾っておいてくれました。
そちら側の最終Zeny換算は3,824,599Zeny。しかしこちらは4,861,840Zenyでした。

勝つためには少し努力もしましたが・・・
screenidun100_20111127023434.jpg
勝因は紫箱とイグ実が多めだったことかな。
さ、S.S.Sやってきてくださいね'`,、('∀`) '`,、

コメント

非公開コメント

もはやROはこの対決くらいにしか興味がわかない!w

Re: タイトルなし

> ゆたかんさん
酷いw
これで3勝1敗になった!
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
