

検索ワード

今回は当ブログの検索ワードを紹介しようと思います。
とりあえず過去3ヵ月分(1ページだけ)。

まずは8月。
1_20111119231236.png
検索は圧倒的に「グロリアスリング」が多いですね。
1個目は2011/8/5、2個目は2011/8/28に作成。
恐ろしい散財をしました。
私もいろいろ検索したけど、当時は作ったって記事が全く見つからなかったんですよね~
人柱っぽい感じで作成に踏み切りました。
以前は売れなくて泣く泣く買い取っていたGvコインが、今ではだいぶ高くなってしまいましたね。
その他がだいぶ安くなったので複雑ですが・・・

「オーコルニル」についてもちょこちょこ来てますね。
R化後は情報系のサイトが減ったからかな~
攻略記事が役に立っていれば幸いです。

コンスタント爆破育成はChaosの人に教えてもらい、一時期同盟内で流行りましたw

9月。
2_20111119231525.png
相変わらずグロリアスリングが多いです。

ひっそり グロリアスとかL.P RO ひっそりとか、なんかピンポイントな検索があるんですが・・・(´^ω゜`;)

10月。
3.png
ROのブラウザゲーが始まったからか、だいぶ検索できてますね。
たいした記事を書いてなくて申し訳ないです(~~;

PSPのスキルで検索してる人もいるようですね。
体験版の記事、そういえば続き書いてないな・・・
スナイパーが強かったです。AXは移動範囲広いけど・・・

・・・そしてもうここは突っ込むべきか迷うんですが・・・
「BL 後ろ攻め」
この月に1回検索ワードあったって同盟の人に言ったら皆悪ノリして・・・
やめてよ!腐らせないでよ!

それからメカの育成についてがいつも少しずつ来てますね~
私の育成法は2PCを使った邪道な物だったり、PT環境が良かったとかもあったので参考になってなさそうです・・・
WS時代はPTが無ければひたすらブラゴレCT狩りがおいしいと思います。
懐は非常に寒くなりますが、メカになってからノーグで稼げばOKかな。
メカになったらアックストルネードを覚えてすぐにノーグデビューしました。
しかし今は婆園でまったり砂集めをすることが多いので、Lvは上がってません。

今月は新パッチの検索ワードが多そうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
