

リアルラック対決第3弾

一部の人に好評なETリアルラック対決。
前回が最後のはずなのに、またジュドさんが言い出しました。

もう1回勝ってるんだからいいじゃないか・・・そんなに罰ゲームさせたいのか。
最初はカード帖を掛けてやろうぜって言われたので、
カード帖代払うからもう負けでいいよ┐(´д`)┌って言っても引き下がりませんでした。

そして今回の罰ゲームは
私が負けた場合、MHP3でスラッシュアックスを使い、イビルジョー(集会場)を1人で倒すこと、
私が勝った場合はジュドさんが笛でリオレウス希少種を1人で倒すという、いつもとちょっと違う事になりました。
(お互いモンスターと武器を指定した感じ)

スラッシュアックスなんてまともに使った事無いし・・・
普段は太刀か笛かライトボウガンを使ってました。


今回は序盤の船長からMVPでカード帖をゲット。
そしてその後ヒドラカードが出たので、レアが特に出てないジュドさんを煽りつつ進んでいたら天罰が下りました。
アトロスと交戦中に回線切れで落ちてしまいます。
その後は相手が何も出ないで終わるのをただ待つだけでした。

しかし勝利の女神はジュドさんに微笑む事は無く、今回は私の勝利となりました。
03_064.jpg
2:1になったので、もうこれで私の勝ちでいいですね。

【今回拾って帰った物】
ヒドラカード1、カード帖1、コインホルダー3、紫箱3、青箱1、イグ実1、イグ種1、枝2
sフォーマル、狼の血2、エル9、エル原5、オリ3、オリ原9、かんらん石7
しおれないバラ2、マンドラゴラの鉢植え6、イジドル3 他レジポ各20や収集品など。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
