

PC新調。

今までのPCは…使ってもうすぐ7年になる化石PCでした。
CPU:AMD Athlon64 3000+
メモリ:512MB
GPU:GeForce FX5700
OS:Windows2000 Professional
モニタ:15インチ(解像度1024*768)

皆に化石だポンコツだ言われ続けてましたが、これでもROくらいなら十分できてました。
3D系のゲームだと、人の多い所ではカクカクですけどね…

新しいPCのスペックは以下の通り。

CPU:AMD PhenomⅡ X4 965
メモリ:4GB
GPU:GeForce GTS 250(1GB版)
OS:Windows7 Professional(64bit版)

モニタも21.5インチの物に変更したため、解像度もぐんと上がって1920*1080になりました。

TcpAckFrequencyの調整をして、OSがwin7なのでフリップキューサイズを0に設定。

PCそんなに詳しくない私ですが、かなり快適な環境になりました。
しかし、画面が大きすぎて使いこなせない。
画面の端っこの方まで視界が行き届かないです…
ROも今までよりは少し大きくしてみましたが、画面の割には小さいと突っ込まれそうです@@;
徐々に変更していく予定。

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
