

悔しいいいいい

ジュドさんがまた罰ゲームつきのET対決をしようと言い出しました。
今回の罰ゲームは、私が勝ったら相手はS.S.Sでギャラクシーサークレットを取ってくるという前回と同じ物ですが、私が負けた場合はボイチャで声を録音し、挨拶のたびにそれが流れるようにするという公開処刑必至のものでした。
録音するセリフは「ごきげんよう」だそうで。
(当同盟で使用しているチームスピーク3というボイチャのクライアントは変な機能がいろいろあります。)
sukima031432.jpg

今回は影葱 vs レンジャーでした。
序盤の方でゴーレムcが出たという報告を聞きました。
私もコインホルダーはそこそこ出て順調ではありましたが、最近ゴーレムcって高いんですね・・・
7Mくらいと知っていきなり絶望させられました。

「(高額品)出ろ出ろ出ろ出ろ!!今出なきゃ、今出さなきゃ負けちゃうんだ!
罰ゲームなんて嫌なんだよ!だから・・・出てよ!!!」
某アニメのセリフを改変した気持ちで進みました。

TS3でFF7のエアリスのテーマがBGMでかかる中、noelさんには「もう頑張るの、やめよう?」とか言われながら、ガーディアンのリフレクトに耐えつつ倒しまくるも、レアは出ず・・・
ついには罠の在庫が付き、戻る事になってしまいました。
結局ゴーレムc1枚に逃げ切られるという形となり、私は負けてしまいました・・・

あの勝ち誇ったジュドさんが超ウザかったです。
いつか何かで復讐しようと誓いました。

【今回拾った物】
コインホルダー6、紫箱6、プレ箱1、枝3、イグ実2、ドラゴンブレス1、サベージc1、しおれないバラ8、
シーフクロース、バトルフック、赤いスクウェアバッグ、銀の指輪3、ダイヤの指輪1、フレイシューズ1
薔薇水晶1、かんらん石6、エル7、オリ5、オリ原5、

コメント

非公開コメント

聞きたいからRO復帰するか!
てかTSはいつのまに3にw

どうせなら音声配布しようw

Re: タイトルなし

>かろりーさん

TSは割と最近3に移行したよ。2もまだ一応残ってはいるみたいだけど・・・

>ゆたかんさん
配布はしません!

普通に言ったのにテンション低いって言われた。

TS3になって随分使いやすくなったよね!
音声ファイルください(´ω`)

Re: タイトルなし

>みんさん

TS3はPCスペック弱い人には重いのが残念。
音声ファイルはあげません><
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
