

体験版2

今日も体験版やってました。
何かしらブログ書けって言われたので、まだ序盤ですが思った事を適当に。

キャラはSPDで行動順が決まるようなので、AGIかDEXが必要なようです。
魔法系はINT-DEXで、近接系はSTR-AGI、弓職系はDEX極って所ですかね~

一部の範囲スキルは味方もダメージを受けてしまうようです。
敵も同士討ちしててちょっとウケました。
HFやMBは危険です・・・

武器・鎧・頭装備+カードを3枚装備することができるのですが、ROとカードの効果が全く違います。
敵を倒すとかなりの確立でカードが出るし、敵に応じたカードでもないようでした。
倒したキャラの職によって変わるのかな・・・?
PSPで金ゴキcが出ても・・・(´・ω・`)

戦闘はバーストストライク(連携技)を使えるだけ使えば楽な気がします。
特に攻撃力があまりないような廃プリ等のLv上げはこれを使わないとだるそう。

オーバードライブ(連続技)はまだ使った事がないです・・・
町の人の情報、メモっておかないともう1度見るには2周目になっちゃうんですかねぇ・・・


以下、私的メモ


・エンペラーブレイド(LK) バッシュ→マグナムブレイク→オーラブレイド
・ファイナルアロー(砂) チャージアロー→ファルコンアサルト
・プレジャーヒール(廃プリ) ヒール→ヒール→ヒール→ヒール
・ソニックスティール(AX) ファントムステップ→インベナム→スティール

転職がいるやつ
・スティール改 残影→スティール→ファントムステップ
・ヒーリングブレイド ヒール→オーラブレイド→オーラブレイド

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
