

7/31GvG

今日のスカラバガーデンはRSX-0806とLODがいました。
(またSS撮り忘れた/(^o^)\)
毎日折ってる人がいるのかな?


以下、Gv戦記
今日は早く更新できた!

本日はN5を防衛スタートしました。
screenidun222.jpg
しかし30分待ってもどこも来ない・・・
B5ではぱんださんと豚さんが戦闘、ESPLAはあちこち割りまわっていたようです。
ちょうどその時、Gvをやってない人からプロンテラが血枝でカオスになっているという情報が入ってきました。
暇防衛過ぎたのでプロンテラ鎮圧部隊を派遣。
終わったらV1のE缶へ攻めに行きました。

V1で乱闘してしばらく後(20:48)、はまかつ亭(ぱんださん)がN5に攻めてきたので、EMCで戻って防衛開始します。
ぶたさんも結構来ていた模様。
バリケ2くらいまで攻められた時、なぜかN3のPE城主砦を生防衛していた(?)ESPLAから、今すぐ来いって言われたのですぐに向かいます。
すいませんわかりました手伝います。(馬さんのやるおAA風味)

豚さんとぱんださんが攻めてきていましたが、ESPLAと同盟を組んで押し返します。
しばらく入り口で防衛していて、攻め側が撤退したらESPLAと同盟を切り、N3を放棄して本日の宿探しをしました。

今回はF4をメイン砦とし、各地に派遣をだしました。
私はV5へ行ってました。
結果、F4, N4, V5, L1, C2, B3の6砦でした。
screenidun223.jpg
お疲れ様でした~

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
