

7/17GvG

Gv後にニーズヘッグとかに行くと高確率で戦記を書き忘れます。
最近ニーズヘッグの記事全然書いてないけど、まだ肩1個も出てないんですよね。
以前のBlogで書いていたヴェスパーコアの悪夢再びになるんでしょうか・・・(´・ω・`)


以下、Gv戦記
今回もDFに詰め込んでスタート。
前回F2を豚さんが守っていたので、今回も守っていたら攻めてみようという流れでした。
当同盟では厳しい相手(というか相手にもなれなそう)ですが・・・
経緯はこの戦記が大体合ってる感じ(´-`)

DMCP+ESLA vs LFD (+BL)
2つの同盟だとすぐに終わってしまうと思いきや、案外時間がかかりました。
攻守が逆だったらどうなっていたんだろう・・・
商業値と防衛値があったので、焦土化へ。

DMCP+ESLA+ぱんださん vs LFD+BL
F2焦土化後は更に同盟にぱんださんを加え、F3を落としに行きました。
IdunGv人口の7~8割くらいがいたんじゃないですかね・・・?
こちらの数が圧倒的になったので、すぐに落とせました。
F3も商業値と防衛値が高かったので焦土化へ。

その後はN5を本城とし、各地へ派遣。
N5,V5,C2,L1,L5の5砦を獲得。
お疲れ様でした~
SS1枚も撮ってなかった!

最近戦記書く人少ないですね・・・折角Blogアンテナつけたのにな(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
