

7/10GvG

記事を折りたたむのはいいけど、ここに書く文章が全然思いつかないんです。
マニアックなROクイズでも書いておきますかね・・・

Q1. プロンテラの宿屋の名前はネンカラス。では、ゲフェンの宿屋は何という名前でしょう?

Q2. 【運命のカラス】クエストに登場するベンジャミンとオリバーヒルベルトは誰のファン?

Q3. 【トール火山の秘密】クエストに登場する、ベインスの事は誰よりも詳しいと自称している地元の青年の名前は?


以下、ちょっと遅くなったGv戦記。

cb49f444.jpg
ボッコボコにされた。

今回は久しぶりにDFを使ってのGvです。
マスター久しぶりなのでバリケ修復とかを少し忘れていました(;´ω`)

今回は事前にESPLAとガチしませんかという話になりました。
最近いつも攻めの時に排除合戦になるので、今度こそはと攻めの要望をさせて頂きます。
他攻めが入ったら一端同盟を組んで排除という方向で。

Gv開始直後はとりあえず各地を様子見。
しばらく時間が経過した後、N5で戦闘ということになりました。
守護1を攻めていると、ぶた、ぱんだ、BLがご来場。(なんか略称が失礼な気が・・・)
予定通り同盟を組んで排除し、落ち着いたら攻めを再開します。

守護1防衛をいい感じに押し込んだこともわずかにありましたが、押し返される場面が多々あり、結局守護1さえ割れずに終了。
ESPLAはもちろん、最後まで来ていたBLの1人にさえ振り回されてる印象でした。

21:30頃に降参し、砦を確保に向かいました。
N3を本城とし、そこから派遣へ。

派遣時に私はC4へ行ったのですが、バキュームで壁にめり込まされ、全く動けなくなりました。
初めてこんなバグ遭遇した(´・ω・`)

N3,N1,B2,C4,V5の5砦を獲得。
お疲れ様でした~
screenidun213.jpg
今回はちょっと人数も少なめだったかな?
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
