スポンサーサイト


6/26GvG

当日更新が出来なかった/(^o^)\
最近Gv中ギルドが消える事もないし、鯖キャンもほとんどないし、変な止まり方(ラグとか)もなくなったような気がします。
鯖を交換したんでしょうか・・・?

以下、Gv戦記
本日はPEに詰め込んで偵察スタート。
ちょっぱー天然(最近ぱんださんちーむ使うこと多いですね)がN3を防衛開始したので攻めました。
過去2回、どちらもボロ負けだったので、ボイチャでは「N3のぱんださんちーむ攻めって負けフラグじゃない?」という話になってました。
諦めたら試合は終了なので、頑張って攻めます。

相変わらず影葱とGlXに翻弄され、相手前衛にStBで瞬殺され。
なかなか前に進むことができず、何度も押し戻される状態でした。
しかし、若干時間がかかったものの、守護石を破壊することに成功。
バリケ1は相手の防衛ラインが出来る前にほぼ壊せました。
前回もここまではいったので、この先へどうにか行きたいところ。

バリケ2の攻防がだいぶ続きましたが、戦線裏からBlack Listが攻めてきました。(20:35くらい)
排除合戦(Black Listはこちらを先に排除しようとしていた?)になったので、1度撤退し、態勢を整えてから再度攻めに向かいました。

再度守護石破壊からやり直し。
こちらが戻った頃にはBLは既にいなくなっていました。
守護石破壊後は、バリケ2をRKが抜けてStBで無理やり壊してバリケ3へ向かうという感じでした。
バリケ3も同じような戦法(戦法っていうかただのゴリ押しな気もする)で破壊することは出来ました。
(バリケ3あたりで再度Black Listがきていたようですが・・・)
ついにエンペにまで到達することはできましたが、ぱんださんちーむの最後の粘りで何度も押し返されます。
結局エンペはあまり殴ることができず、21:30になってしまったので、落城させることなく撤退となりました。
撤退直前にSSを1枚も撮っていない事を思い出したので、最後にエンペの横で・・・
screenidun197.jpg
全員撤退したと思っていたら、○波さんのWLが1人城門の内側に残っていて、そのまま気がつかれずに潜んでいたそうです。
(この間他の人は無人のN5を落としてメイン砦として防衛開始する所でした。)
WLなので結構早い段階からエンペを叩き始めたようですが、それまでのダメージが少し蓄積していたので、思ったよりも早くエンペが割れてしまったそうです。
しかしここはうまく確保できたようです。(私はN5にいたのでよくわかりません)

この後は派遣を出し、最終的にN5, N3, N1, F4, B2, C4の6砦となりました。
screenidun198.jpg
お疲れ様でした~

今日は終始攻めで劣勢気味でしたが、かなり内容の濃いGvとなりました。
そして経費がとんでもないことになりました・・・まぁ、たまには多く使っても。
前回よりも出席数が少なかったけれど進むことはできたので、次こそはちゃんとエンペ破壊までもっていきたいものです。

いや~戦記が長くなってしまった・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
