

5/29GvG

つい最近ROのSNSで砦取得情報を見れるようになっていたのを知りました。
いつ更新してるかは不明だけど。
もう今後ここにログをメモしておかなくてもいいや(´・ω・`)
今回はESPLAとC4で対戦することになりました。
ちょっと防衛しにくい砦ですが、たまには変わった砦ということで。
最初はこちらが防衛。
screenidun179.jpg
魔法で何も見えないですね・・・(;´ω`)
ER防衛をし、何度も崩れかけながら40分耐えることができました。
しかし相手の裏EMCが決まってしまい、エンペを割られてしまいました。

数分の補給タイム後、今度は攻守交代です。
こちらも攻めきれそうで攻めきれない状態がしばらく続きます。
結構いいところでLFCDが全軍きてしまい、時間も後半に差し掛かる所だったので、転戦となりました。

久しぶりにまともにGvをしているという感じで楽しかったです。
でももう少し攻めをやりたかったな・・・

後半はSE砦に行き、最初はN5をとって防衛をしようとしましたが、なんだかいろいろきていたのでN1に変更。
しかしN1は前回当同盟がとった砦だったので、バリケが壊されていて直せなかったりなので、守護だけ直して時間つぶしに10分くらい防衛ということになりました。
その後ちょっぱーが攻めにきましたが、時間になったので本日のメイン砦に選定したN2へ移動となりました。

N2確保後少しして、各砦に派遣開始。
結果、N1,N2,V4,C4,L3の5砦を獲得。
screenidun180.jpg
お疲れ様でした~

今日は鯖が軽くてギルドが無くなったり鯖キャンが少なかったと思います。
この前のメンテで何か変わったのかな・・・?
でも最近通常の時鯖キャンが異様に多い人もいるらしいんですよね・・・いったいどうなっているんだか。
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
