スポンサーサイト


5/15GvG

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [追憶のしおり] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Cross Over] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [potential] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Dragon Knight] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まほろば] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Le-Chat] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [DoFixer] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Cross Over] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fairy Tales.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Canis Minoris] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Cross Over] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Cross Over] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [EternalMoon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Laute Typen] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Cross Over] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ちょっぱー医院] ギルドが占領しました

今日はCOに詰め込んでのスタート。
私は久しぶりに影葱以外の職で出ました。
しかしあまり育っていないキャラなのでスタンするしすぐ死ぬし・・・
今回は鯖キャンやギルドがなくなることも多く、凄く微妙でした(´・ω・`)

最初はN5を落として防衛を開始しますが、LFCDが攻めてきて、すぐに崩れてしまいました。
全体的に配置につくのが遅く、後手後手にまわる状態。
ダメダメさん。

落ちたら偵察をしますが、なかなか攻め先が見つかりませんでした。
仕方なく人が集まっていそうなN3へ向かいますが、まとまることもろくに出来ず、gdgdになったので転戦。

V砦を見てまわり、人がいたV2を攻め落として防衛。
最初は3MAPで防衛していましたが、懐かしのER防衛に切り替えました。

最初はPDとE缶とまほろばがちらほら。
途中からLTが攻めてきました。
崩れつつも相手が撤退するまで何とか防衛できました。

その後はSE砦を確保し、派遣になりました。
そういえばL4が真空防衛でDFのままでした・・・
来週は宝回収できないのでCOで割って確保。

N4,N5,V2,L4,C4の5砦をげっと。
お疲れ様でした~

最後の集合もギルドが消えて鯖キャン祭り。
〆もろくにしないまま解散┐(´д`)┌
プロフィール

L.P

Author:L.P
Hervor(元Idun)鯖民のRO日記。
↑のアンテナはHervor鯖の人のブログを発見次第勝手に登録していきます。
ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
